竹井亮介がサイモン利根川の正体?職業と年齢!wiki風プロフィール

#ガムを噛んでいるバンド のプロデューサーとして、ロッテガムのCM出演を機に、突然名前が浮上した「竹井亮介」さん。

サイモン利根川の正体として話題になっていますね。

おそらく多くの方が名前を聞いた事が無いであろう竹井亮介さんの、職業や年齢など、簡単な経歴とプロフィールをWikipedia風にご紹介しましょう。

竹井亮介のプロフィール

一時は「正体は秋元康!」とネット上で話題となっていた「サイモン利根川

しかし、最近新たに名前が浮上してきたのが、この竹井亮介さんです。

2015-06-28_222903

2015-06-28_214345

 

竹井亮介さんの職業は俳優

過去に出演した作品はあまり多く無いようで、その役どころも

 

  • 映画、空気人形→見知らぬ男役
  • 映画、CUT→殴る男役
  • ドラマ、戦国鍋TV→常連客役

 

と脇役での出演が目立つ俳優さんです。

(Wikipediaより引用)

 

最近では、ラーメンズ小林賢太郎さんの舞台に出演する機会が多く

これからの活躍に期待する俳優さんの一人ですね。

 

しかし、竹井亮介さんの年齢は今年で43歳。

そろそろドカンと大きい役が欲しいところでしょう。

[ad#adsense]

ロッテガムのCMに抜擢!

そんな中、急遽CMの起用に決まった竹井亮介さん。

 

ロッテガムのCMで「サイモン利根川」という謎の金髪男性に扮しているのが実は竹井亮介さんでは無いか?

とネット上で話題となっております。

2015-06-28_223132

YouTube見てたらサイモン利根川とかいうキャラがロッテのcmに出てたんだけど、なんとなーく竹井亮介さんに見える。

ロッテのガムのCM、あれ親族代表の竹井亮介さんな気がする。うん、たぶんそう。

 

私は当初、サイモン利根川の正体は秋元康さんだと思っていましたが

竹井亮介さんを知っている方が見たらすぐに分かるようですね。

シュフトレンド.comより転載

シュフトレンド.comより転載

 

中には「ことわざ仙人(ラーメンズのネタ)のフレーズを言っていた!」というツイートもあるほどですので、サイモン利根川の正体は竹井亮介さんで決定でしょうね。

しかし、どうしてサイモン利根川役に竹井さんが選ばれたのか?

このCMは物語風になっているので、放送回を重ねるごとに真相が明らかになっていくんでしょう(*´艸`*)

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。