竹内まりやの現在の姿に衝撃が!口パク疑惑に整形で頬がパンパンでファンが悲鳴!

5月11日に放送された「SONGS 母の日SP」に竹内まりやさんが出演したって事です。
メディアに姿を現さない竹内まりやさんが出演したっていうのはなかなか珍しい事ですよね。
いつまでも綺麗なままのイメージですが、今回はどうだったんでしょうか?



竹内まりやさんは1955年3月20日生まれの現在62歳です。
なかなかの高齢者ですよね。それでいつまでも昔と変わらず美貌を保てっていう方が無理だと思いますけどね・・・。

旦那様は言わずと知れた山下達郎さんです。
芸能界の七不思議の一つじゃないかって思います。
どうして綺麗な竹内まりやさんがあの山下達郎さんの顔に惚れたんだろう?って思いましたからね。

いや、顔に惚れたかどうかはわかりませんけどね。
音楽的才能に惚れたのかもしれませんしwwwって失礼な話ですけどね。
でもよく言われていることです。

そのことによって、余計に竹内まりやさんは女性からの支持が多いですし、好感度も高いっていうのは少なからずあるんじゃないでしょうか?

例えば、竹内まりやさんが福山雅治さんみたいなイケメンと結婚していたら、今とはちょっと世間の見方も違う気がするんですけどね・・・。

って、まあ過去は良いんですけど、今でも離婚はしてませんし、仲もいいんでしょうかね?
アイドル的な生活へのオファーと自身の希望する活動とのギャップに悩み、音楽活動を一時休業。

1982年4月に山下達郎さんと結婚しています。

それ以降、メディア露出は減りましたが、同時に作詞作曲をして提供していますよね。
河合奈保子さんの「ケンカをやめて」、薬師丸ひろ子さんの「元気を出して」、広末涼子さんの「MajiでKoiする5秒前」などヒット曲は多数あります。

自分自身でも「駅」「シングル・アゲイン」などがヒットしていますよね。
個人的にはとても好きな歌手ですけどね・・・。

で、謎が多いんですけど、謎は謎のままで良かったっていうのが今回のお話です。
「SONGS 母の日SP」に出演されてましたけど、若い人はとても綺麗だと思ったんでしょうね。
しかし、昔からのファンは口パクだったことに驚いたってことです。

そしてさらに整形している事に驚いたってことですね。

そこは、整形しなくても自然なままの竹内まりやさんを見たかったってことなんでしょうけどね・・・。

パンパンでてかりのある頬をみて、そう思った昔のファンが多かったってことですね。
年齢による加齢は仕方が無いですよね・・・。そこを認めなくちゃイケないと思いますよ。

見せたくないなら、テレビ出演を断っても良いと思いますけどね・・・。
謎は謎で、綺麗なイメージのまま終わりたかったなっていうのが正直な感想です。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

V4を逃した吉田沙保里の今後は引退か現役続行か?本人の気持ち次第!?

女優の白川由美さんが急死!死因は?過去の出演作を振り返る!

flumpoolの山村隆太が結婚!相手は誰?現在は人気あるの?

光星のマネージャー鈴木わかなが可愛いと話題の画像!彼氏はいるの?

川谷絵音の元妻の現在と慰謝料は?活動自粛中に破局&新恋人ゲット!?

カルテットが終わってしまって悲しい人多数!すずめちゃんをもう一度!