今年は本当に不倫報道が多いですよね。


 

 

今度は三遊亭円楽さんが20歳年下女性と不倫ということで「フライデー」が報じています。

Sponsored Link


相手の女性がとても気になりますが、40代の家事手伝いと言うことですね。
東京・錦糸町でサービスタイム4500円のラブホテルに入るまでを写真とともに「フライデー」に報道されています。

とりあえず、円楽さんは直接取材に対して「ホテルには打ち合わせのために入った」と釈明しているそうです。
でもね誰がこんな話し信じますか?

二人の出会いは2年半ぐらい前に講演会のゴルフで知り合い、不倫関係となって1年ぐらいとも明かしています。
ってことはラブホテルに行ってる意味も打ち合わせではないでしょう?

真相ってことですけど、男の女の関係ですよね。どう考えてもそれでしょう。
円楽さんは66歳ですけど、元気ですよね・・。

毒舌キャラとして受けてますけど、どうなんでしょうかね?
会見を開きましたけど、謝罪しながらも爆笑を誘うなんて言うのは流石だなって思います。

Sponsored link


きっとね時代が違うんだと思うんですよ。昔は結構浮気、不倫って許されていたところが有ると思うんです。芸のためならみたいな感じですよね。それこそ、謝らなきゃいけないのは円楽さんのお嫁さんであって、お嫁さんがそれこそ許せば不倫は別に問題ない気もします。

相手の家事手伝いさんが結婚してなきゃ良いですけどね。結婚してたらダブル不倫ですよね・・

っていうか、円楽さんは結婚しているのかな?調べてみるとお嫁さんもいるし、息子もいるみたいです。息子は落語家で弟子としてやっているみたいですね。でもお嫁さん的には問題ないのかなって思います。下の画像が息子さんです。似てますかね?


 

それにしても、不倫の扱いが全然違いますよね。それが時代の変化なのかどうかはわかりませんけどね。
円楽さんにはこれからも噺家として頑張って欲しいですけどね。