米倉涼子の離婚は旦那が原因?現在は別居ってどこに住んでるの?

女優の米倉涼子さんに早くも離婚の噂が出ていますね。

2014年の年末に結婚してわずか3ヶ月。現在はすでに別居をしているようです。

果たして離婚の原因は何なのでしょう?

旦那に理由があるという噂ですがその真相は?


米倉涼子が離婚前提の別居

女優の米倉涼子さんに早くも離婚の噂が立ち上がっています。

米倉さんが結婚を発表したのが2014年の12月。

 

それからわずか3ヶ月チョットで離婚危機の報道って・・・

チョットなんでも早すぎますよね(;´∀`)

 

米倉涼子2015-04-09_231022

 

芸能ニュースの報道によると、離婚の原因は旦那さんのモラハラ(モラル・ハラスメント)が理由なのでは?

と言われています。

 

米倉さんの旦那は37歳の会社経営者。

 

名前や顔写真は公開されておりませんが、結婚してから米倉さんに対して人前で大声で罵声を浴びせたり、気に入らないことがあると首を絞めたり、挙句の果てには5時間も米倉さんを正座させ永遠と説教をしたりと、様々な目撃情報が飛び交っております。

 

私が持っている米倉さんのイメージは「大門未知子」のキャラクターを地で行っていると思っていたのですが、実際は全くの正反対だとか。

 

実は米倉さんは非常におとなしく気が小さな女性。

 

米倉涼子2015-04-09_230924

 

ドクターXや35歳の高校生で我々が観ていた彼女は、完全に「役」として演じていたんですね~(*´▽`*)

 



 

現在はどこに住んでるの?

3月の末に別居が報じられた米倉涼子さん。

現在は結婚前に住んでいた自宅に一人で暮らしているとか。

 

ん?結婚前に住んでいた家?(;´∀`)

 

通常は結婚が決まったら独身時代に住んでいた家は引き払うのが一般的。

 

もしかしたら結婚後のこういう事態を想定して、独身時代の家はそのまま残していたのでしょうか?

 

これには疑問が残りますね・・・

 

米倉涼子2015-04-09_230947

 

と、離婚まで秒読み体制に入っている米倉涼子さん。

まもなく正式な離婚発表が出るのでしょうか?

これからも注目を集めそうですね。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

桐谷健太の結婚相手と元カノは誰?二人からプロポーズされていた!

喫煙画像をフライデーされた成海璃子が山下翔平と熱愛!ん?綾野剛は?

加護亜依が改名騒動!名前が使えない!芸能界復帰危い?新しい名前?

水沢アリーに彼氏が出来た!相手は浦和レッズの槙野智章?番組で暴露

犬山紙子の結婚相手 剣つるぎ樹人って誰?出会いとwiki風プロフ!

宮沢りえの字が汚すぎる?FAXやサインの文字が酷いと話題に!画像