紅白初出場の市川由紀乃は結婚してる?命咲かせてでブレイク!実力は?

NHK紅白歌合戦出場歌手が発表されましたね。私がみていてまあ妥当なのかな?って言うきもちでした。
その中で初出場の市川由紀乃さんって名前を見たんですが、誰?って感じです。
全然知らない・・。ということで色々と調べて見ましょう。



市川由紀乃さんは1976年1月8日生まれの40歳。埼玉県出身の演歌歌手ということです。
演歌歌手なのね。それは知らないなあって言う感じです。
本名は松村真里というそうです。

2016-11-24_145240
 

16歳の時に埼玉新聞社主催のカラオケ大会で優勝し、スカウトを受けたということ。
1993年8月21日「おんなの祭り」でテイチクからデビューしています。

あんまり売れなかったんでしょうね。2002年4月から4年半歌手活動を休止しています。
2006年10月25日に5年ぶりの新曲「海峡出船」を発売しています。

演歌歌手の中では売れているっていうことなんでしょうか?
私は全然知りませんでしたけどねwwww
若い人は知らないと思いますよ。

正統派女性演歌歌手としては一番紅白に近いと言われていたそうです。
実力もあり、本人も紅白出場が夢だったと言うことで、夢が叶ってよかったですよね。

2015年4月に発売された「命咲かせて」が大ブレイクということで、今年の紅白初出場に繋がったんでしょうね。

2016-11-24_145142
 

オリコン演歌部門では上位の常連として名を連ねています。
でも知名度不足は否めませんよね・・。

しかし演歌歌手として初出場って言うのは凄いですよね。
紅白歌合戦の演歌枠が空いたってことでしょうか?細川たかしさんも卒業しましたしね・・・。
世代交代に来ているのかもしれません。



また40歳という年齢なので、結婚しているのかと思いましたが、してないようですね・・。
歌手として苦労を重ねて今があるって事でしょうか?

これで一流演歌歌手の仲間入りだと思います。
紅白歌合戦に出場することで知名度も上がるでしょう。今後は安泰ではないでしょうか?
市川さんは両親が離婚されていて、母親が女で一つで、8歳年上の脳性麻痺の障害のあるお兄さんと市川さんを育ててくれたそうです。

そんな母親にも恩返しできるのではないでしょうか?
NHKもプッシュしていた歌手みたいなので、以前から紅白内定だったのかな?
とりあえず出場おめでとうございます。

2016-11-24_145315
 

私は顔も見たこと無いですし、曲も知らないので、紅白歌合戦でじっくり拝見させて貰おうと思います。
見た目は悪くないので、売れると思いますけどね・・・。頑張ってください!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

エンクミこと遠藤久美子の金髪男性って彼氏?名前と顔写真はあるの?

吉高由里子が妊娠!大倉忠義と結婚間近で既成事実を作るため婚前旅行へ!

真野恵里菜に熱愛が発覚!彼氏はディズニー関係者?女優業は順調!

斎藤佑樹がケビン山崎トレーナーで怪我の心配?引退の二文字がよぎる?

花澤香菜がタバコを吸う?口元を隠すのは歯並びのコンプレックス!

歌手の鈴木亜美が結婚!相手は誰?現在の活動状況は?歌が下手になった?