細川茂樹さんが所属事務所から契約終了を言われたのが納得いかないって事ですね。
4月4日に所属事務所から契約終了を発表されたんですけどね。それが納得いかないそうですよ。

Sponsored Link


もめてますよね。事務所ともめても良いことは無いと思うんですけどね。
細川さん側は代理人弁護士が「契約終了日は5月7日以外ありません」と改めて主張しています。

「事務所が主張されている3月26日、安類は3月31日という契約終了の日付けは、先日の東京地裁における「仮処分決定」において、昨年12月26日の契約解除の効力が否定されている為どちらも正しい契約終了日ではありません」と事務所側の対応を否定しています。

細川茂樹さん側は2月7日に契約解除の申し入れがあったという認識ということでしょう。
そしてそれから”3ヶ月の準備期間をあたえるならば特段理由がなくとも契約を解消できる期間での契約満了を主張されたため”5月7日以外あり得ないってことですね。

まあ、事務所側と細川さん側では全部意見は違ってますけどね。
契約解除の理由と言われているマネージャーへの土下座などをさせたってことに関しても細川さん側は否定しています。
マネージャーの交代なども「会社の内部事情による全て社長の決定による交代であること」などを主張しています。


 

どちらも行ってることが真逆なのでどちらが本当の事を言っているのか全くわかりませんけどね。
っていうか細川茂樹さんが今後どうしたいのか?そこもわかりませんけどね。

Sponsored link


仮に事務所を移籍して他のところで芸能活動を続けるとするならば、今の係争っていう状態はマイナスじゃないですかね?
素直に事務所の言うことを聞いて、契約終了でイイと思いますよ。

イメージ悪いですからね・・。
それとも芸能界に未練が無い。事務所とは裁判で決着を付けるんだ!っていう強い覚悟ならそれは全然イイですけどね。
だって、契約終了期間が1ヶ月ぐらい違ったところで何か良いことがあるんですか?

そこが知りたいですけどね。
契約期間が4月4日から5月7日に変わったら何が違うんでしょう?
1ヶ月分の給料とかが貰えるとかそういうことですか?


 

っていうかそこまでお金に苦労しているんでしょうか?
細川茂樹さんのイメージダウンにしかならないと思いますけどね・・・。

これだけ格好いいイケメンで家電にも詳しい“家電俳優”って新たなジャンルを作ったんですからね。

勿体ないですよ。でもそれほどのタレントを契約解除するっていうのは何かそれなりの理由が事務所にはあるんだろうか?

なんて色々考えてしまいます。
今のままでは水掛け論ですけどね・・・。とりあえず、一日も早い解決をした方が良いと思います。