紺野ぶるまがTHE Wに出場!1回戦の相手はアジアン!美人だけどすっぴんが酷い?

一番オモシロイ女性を決める「女芸人No.1決定戦 THE W 2017」が12月11日午後8時から放送されます。
聞いたことのある名前もありますし、全然知らない女芸人さんもいますよね。
ってことで紺野ぶるまさんについて調べていきたいと思います。



紺野ぶるま(こんのぶるま)さんは1986年9月30日生まれの現在31歳。
お笑い芸人としてか集おうしています。
松竹芸能に所属しているんですね・・

身長172センチと背が高くスタイルもとても良さそうです。
で、顔は?って思いますよね。


どうでしょうか?美人だと思いますけどね・・・どうして芸人やってるんだろうか?
スリーサイズも85-67-83ということで、まあウエストは仕方無いにしても悪くないスタイルだと思います。

高校生時代に結婚を約束していた彼氏がいたそうですが、破局!
それでも彼の事が諦めきれず気持ちを戻したいという思いでタレントを目指したってことです。
動機がめちゃくちゃ不純ですねwww

最初はモデル・タレント志望で松竹芸能東京養成所入りしていますね。
実際にモデルとして活動していた事もあったそうですが、養成所のレッスンで笑いをとるような事をしていたため。芸人を目指したということです。


中学生時代3年間やっていたバトミントンでは東京都大会でベスト8の記録があり、陸上競技も得意ってことですね。
他にも小学校の時のんら以後とはピアノ、バレエ、英語、水泳、書道ということで、ピアノは6~7年やっていて、書道も初段ということです。
英才教育を受けていたってことえ結構良いお嬢さんだったのかもしれませんね・・・

紺野ぶるまという芸名のとおり、デビュー当初はブルマーを衣装としていたそうで鵜が、現在は普通に漫談、女子生徒女教師などのキャラクターに扮したキャラを演じています。
ブルマーを辞めたのは「ブルマーもののア○ルトビデオをみて急に恥ずかしくなった」のが理由ということですwww

またなぞかけもやっているということで、「下ネタなぞかけ」を披露しています。
ネタが出来たときにはねづっちさんの「整いました」のように「芽吹きました」と言っているそうです。
結構面白そうですよねwwww

謎かけをするようになってからは「今一番下品な女芸人」を自称しているそうです。
その前は自称「女芸人のなかで一番美人」ってことでしたけどねwww

ゴールデンタイムの番組でこの「下ネタなぞかけ」を披露したそうですが、全部カットされていたってことです。
もしオンエアOKのネタであればTHE Wでも優勝出来るかもしれませんよねwww

ということで、紺野ぶるまさんについて書いてきましたが、美人だとおもうんですけど、すっぴんは酷いってことなんですよね・・
画像を探してみましたよ・・・


衝撃ですね!
もはや別人です。
メイク技術が凄いのか?それとも今はコレが普通なんでしょうか?

ということで、全然美人じゃなかった紺野ぶるまさん。
THE Wで1回戦の対戦相手はお笑いコンビ・アジアンさんです。
アジアンは売れてますよね。確かにオモシロイと思いますが、紺野ぶるまさんに期待しちゃいます。
やっぱり名前売れてない人の方を応援したいですよね。
是非「下ネタなぞかけ」っていうか「ち○こなぞかけ」を披露して欲しいです。
期待しています!

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

越前屋俵太のナイトスクープ復帰はあるか?現在の活動と活動再開の理由は?

お笑いコンビTKOの木下隆行がファッションブランドを立ち上げた!デブの強い味方と...

エグスプロージョンのイケメン画像wiki!職業はダンサー?芸人?

オール巨人の新曲「男の子守歌」が大ヒット!歌が上手い?息子は?紅白出場出来るか?

86バズーカついにサングラスを外した?田中の素顔が!めざましテレビ

タカアンドトシは干されたのか?ローカルタレント扱いで人気急落の原因は?