絢香が歌手ピンチの偽膜性声帯炎とは?水嶋ヒロの俳優復帰の可能性は?

シンガー・ソングライターの絢香さんが偽膜性声帯炎を引き起こし、1月13日、1日に愛知・名古屋国際会議場センチュリーホールで開催予定の公演を延期することを発表しました。
一体どんな病気なんでしょうか?

公式サイトでは
「昨年末、絢香は喉の強い痛みを感じ、医師より急性上気道炎という診断を受けました。治療をした階もあったため、その後の日本武道館公演を開催致しましたが、予想以上に喉に負担がかかったことにより偽膜性声帯炎を引き起こしてしまいました」
と説明しています。

現状では歌うことは困難ってことでヤバイですよね・・
無理をしないで休養して欲しいと思います。
ここで無理して今後の歌手活動に影響がでるとそれこそヤバイですよね・・・

ちなみに偽膜性声帯炎とはどんな病気なんでしょうか?
声帯炎っていうのはなんとなくわかりますよね・・
声帯が炎症ってことで、酷使してるとなるんだろうなって想像もできます。

まあ喉を使いすぎ、歌手で言えば歌いすぎとかそういうことなんだろうと思います。
しかし偽膜性っていうのはなんでしょうか?
簡単にいうと正常の構造を持たない膜ってことですね・・
ジフテリアや赤痢などの炎症で、繊維素と壊死(えし)組織からなる滲出(しんしゅつ)物が固まってできるってことです。
まあ、難しいんですけど、やっかいな病気だとは思います。

休養するのが一番だと思いますけどね・・
元々バセドウ病とかもありましたし、身体は強くないんじゃないでしょうか?
気をつけてユックリ静養して欲しいですけどね・・・

で、そのためにもヒモと呼ばれている夫・水嶋ヒロさんが頑張らないといけないと思うんですけどね・・
現在は何をしてるんでしょうか?


小説家はしてないですよね・・・専業主夫っていうのは本当でしょうか?
一応芸能界に携わる仕事をしている見たいですけどね・・・

2016年4月から夫婦で経営していた株式会社「AstAsion」から水嶋ヒロさんは独立し、水嶋ヒロさんが代表を務める株式会社「3rd i connections」を設立しています。
ってことで、不仲説も流れましたけどね・・・今でも仲は良いんだろうか?

近所の人の話では「仲良し過ぎる夫婦」として有名だって言う話もありますけどね・・・


まあ憶測の記事だけが飛び交いそれに対して反論もなにもないので、色々な噂がでるってことなんでしょうね・・・

で、やっぱり水嶋ヒロさんが表舞台に帰ってくることはないのかな?
是非また俳優やって欲しいんですけどね・・・
やっぱり事務所の問題とか色々あるんだろうか?
急に事務所辞めたみたいになりましたもんね・・・

それでも子供が大きくなったら復活して欲しいですけど・・・
っていうか彩香さんが歌えない状況なら俳優として再開して欲しいですけどね・・
期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。