タレントの美奈子さんが第7子女子を出産したって事です。
このニュースはヤフーにも載ってましたけど、それほど話題があるとは思えませんけどね。

Sponsored Link


ここで美奈子さんについて少し説明しましょう。
まあ有名なのはビックダディの元嫁って事ですよね。
高校では不良の仲間に入りまもなく中退。15歳で妊娠、16歳で出産を経験しその相手を結婚しましたが、2度の離婚を繰り返しています。

24歳で5人の子持ちとなり、その4年後にビックダディに出会っています。

ビックダディは8人の子供がいたんで、合計して13人ですよね。

そしてビックダディとの間に6人目の男の子が誕生していますが、2年間で破局を迎えています。
なんだかよく分かりませんよね。


 

でもビックダディとの再婚がなかったらここまで名前が売れることもなかったでしょうし、タレントなんてやってないでしょうからね。
タレントとして売れているとは思いませんが、認知度はありますよね。

ビックダディとの離婚後は1男5女の子供を持つシングルマザーでした。
2015年5月にプロレスラーの佐々木義人さんと4度目の結婚をしています。


 

で、佐々木さんとの間に第7子が誕生したって事ですよね。
それ自体はおめでたいって話ですけどね。
それにしてもこの旦那さんが凄いですけどね。いきなり初婚で6人の子持ちですからね・・。

まあ子供達との関係は良好ということで、優しい旦那さんなんでしょう。
しかし、生活は苦しいようですね。

そんなところで”自己破産”なんてワードが出てくるわけですが、
仕事が激減して現在は大丈夫なのか?ということから心配されたガセネタみたいですね。

ということで自己破産はしていないようです。
っていうか美奈子さんは現在は所属事務所はないみたいですけどね・・。
2016年12月31日にエースクルー・エンタテインメントを退所しています。

Sponsored link


なので、収入源はブログぐらいなんですかね?
稼いでいる感じもしませんし、旦那さんの収入がメインって事ですかね?

これから子供生まれた事ですし、子育てがメインになるんでしょう。
もう父親が変わるような事はして欲しくないですね。
つまり離婚は絶対して欲しくないです。

だいたい子育てってキチンとやっているんだろうか?
そこからして不思議ですけどね・・。
旦那さんだってそんなに有名なプロレスラーではないでしょうし、お金持ちってことでもないでしょうから、生活は苦しんじゃないですかね?

まあ、子供を作ったからには育てる義務があると思うので、そこは頑張って欲しいです。
親の仕事だと思うんですよね。立派な子供になるように躾とか厳しくして欲しいですけど・・。


 

子供は親の背中を見て育つっていいますし、しっかり教育、指導をして欲しいです。
愛情を持って育てれば良い子に育つと思いますけどね。頑張ってください。