美香さん入院の原因は風邪薬ではなかった?整形の副作用とストレスの噂

人気姉妹タレント「叶姉妹」(本当の姉妹ではありませんが・・・)の妹で、叶美香さんが緊急入院されたニュースが12月2日飛び込んできました。

姉の恭子さんの報告によると「美香さんは風邪薬を服用したことによるアナフィラキシーショック」だとか。

しかし、実際のところは胸の整形とか、全身整形の副作用とか言われております。

一部ではストレスによるショックとも噂されておりますが、果たして美香さんが緊急入院した本当の理由とは何なのでしょう?

美香さんが緊急入院!

これは12月2日に叶姉妹の姉・恭子さんの口から明らかにされたもので、叶姉妹の妹・美香さんが病院に緊急搬送されたとのことで話題になっております。

芸能レポーターの井上公造氏によると、「関係者に聞いたところ、美香さんが入院したのは先月の11月23日」ということが明らかになったようで、約10日間は美香さんの入院を隠していたことになります。

2叶美香整形失敗015-12-03_004135

しかし、美香さんのブログは11月23日以降も正常に更新されており、辻褄があいません。

 

実は、その時美香さんのブログを更新していたのは姉の恭子さん。

本日の恭子さんの発表では「美香さんは風邪薬を飲んだことが原因のアナフィラキシーショック」と語っておりますが、本当に風邪薬が原因だったら何故11月23日の時点で公にしなかったのか?

疑問が残ります。

叶美香整形失敗2015-12-03_004235

おそらく美香さんが入院した原因は風邪薬では無いでしょう。

整形の際に使用した薬がアレルギー反応を起こして呼吸困難になり、病院へ搬送された。

原因が整形なので、なかなか公には出来なかった。

入院の事実を隠そうと恭子さんが美香さんになりすましアリバイ工作

思っていたよりも入院の期間が長引き、いよいよ隠せなくなる

困ったことに美香さんがいなければ恭子さんは一人では何も出来ないので、やむ無く白状

 

と言ったところでしょう。

これは完全に私の推測ですが・・・(;´∀`)

[ad#adsense]

ネット上の反応は?

緊急入院の第一報が報じられた時のネット上の反応は以下のとおり

  • 明らかに豊満な胸の副作用
  • ついに美香さんの本体が心を乗っ取ったのか?
  • お姉さんの心労ですね。わかります。
  • 胸部が溶け始めたのか?
  • 整形のやり過ぎ!あと恭子さんに使われすぎ!

と、整形に纏わる話題が多く見受けられました。

叶美香整形失敗2015-12-03_004155

おそらくアナフィラキシーショックと言うのは本当で、担当医のコメントによると「命に関わる症状」だとか。

これは非常に心配です・・・

まずは症状を治して早く芸能界に復帰できるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。