羽生結弦が金メダル獲得で連覇!強さの秘密や発言の秘密とは?

羽生結弦選手が平昌五輪で復活の金メダルを獲得です!
やっぱり強かったですね・・
足首の怪我は本当にしてたんだろうか?ってぐらいの演技でした・・
精神力が強いのかな?強さの秘密を探ってみましょう。

羽生結弦選手が金メダル、そして宇野昌磨さんも銀メダルってことで最高の結果で終わりましたよね・
逆に考えると宇野昌磨さんが金メダルだとこれほど盛り上がって無い気もします・・
羽生さんが金メダルだからこそのこれだけの熱気で報道される気がしますね・・

それだけ羽生さんが運に味方された男だと言えると思いますけどね・・
誰が足首の怪我をいて実戦が久しぶりのこの五輪でこれだけの成績を収めると思いますか?

凄い精神力ですよね・・・
なんか普通の一般人とは違う気がします。
唯我独尊じゃないですけど、そんなイメージさえありますよね・・

そこが魅力なんでしょうけどね・・・
最初から台本があって演じてるじゃないかっていうぐらい出来過ぎの復活劇です。
まあ脚本があったとしてもここまで上手くいくっていうのは凄いですけどね・・・

 
【BIGLOBEモバイル】1年目 月額換算700円!(2018年4月1日まで) 

それを完璧に演じる羽生結弦って人はやっぱり持って生まれた星の下にいるんだと思います。
誰しもがこのような存在にはなれないでしょう。

まさに神に愛された人みたいな感じがしますけどね・・・

だって、ネイサン・チェン選手だって金メダル候補だったはずですよ。
今日のフリーの演技は圧巻でした。
昨日のSPでの失敗がなければ羽生さんの金メダルだって厳しいはずですよね・・

でもネイサン・チェン選手はそれができなかった。
精神的に弱いのか?プレッシャーは凄かったと思いますけどね・・・
それこそ羽生選手に目の前であれだけの演技を見せつけられては平常心でいられなかったのかもしれません。

そういう作戦だったのかな?戦略って意味でも凄い頭が良い人なんだと思いますけどね・・
また発言も神がかってるっていうか凄いですよね。

正直いうと偉そうっていうか上から目線みたいな感じに見えますけどね・・
それでも結果が伴うから誰も文句が言えませんよね・・
まさしく有言実行です。自分を奮い立たせてるのかな?そこが凄いですwwww

今後も羽生結弦伝説は続くんだと思います。
まさに神格化ですよね・・・・
今後どうなっていくのか見守っていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。