能年玲奈が「引退、洗脳」を否定!事務所独立で今後はどうなる?現在の状況は?

女優の能年玲奈さん。NHK朝ドラの「あまちゃん」であんなにブレイクしたのに・・・。どうしてこうなっちゃったんだろう?やっぱり芸能界って言うのは事務所独立した人に厳しい世界なんですね・・。

わかっていたことだと思うんですけど、どうして事務所独立しちゃったのかな?
事務所さえ独立していなければ、今頃は結構仕事していたと思うんですよね。
すっかりメディアで見ることも無くなってしまった能年玲奈さん。久しぶりに登場ですよね。

週刊文春の「阿川佐和子のこの人に会いたい」という企画で現在の心境を語った能年玲奈さん。
前事務所との契約が6月に終了しましたが、洗脳や引退については否定したと言うことです。

WS000111

 

今後も女優業を継続し、絵や音楽などにも活動範囲を広げていくということですね。
やる気があるのは非常に良いことです。
辛いこと嫌なこともあったと話しているようですが、それで成長出来たと自己分析もしていますね。

それはそれでいいんですけど問題は今後の仕事ですよね・・・。
果たして仕事はあるのか?女優業を継続したいと言っても、オファーがなければ女優は続けられませんよね。

能年玲奈さんの母親も洗脳についてはウソだと発言しています。
洗脳していたと言われている演出家の女性についても
本当にお世話になっている人で、感謝してもしきれません。みたいな話しです。

ということは、やっぱり事務所を独立するということで、そういう噂を膳事務所が流したとするのが
一番当たっているということでしょうね。
芸能界は怖いところですよね。

人間の一人ぐらいすぐ消せるぐらいの力があるんでしょうか?
いや本当に怖い世界だと思います。仁義を無くしてはやっていけないのかな?

[ad#adsense]

一時は、小泉今日子さんが助け船を出すとか、渡辺えりさんとかね?
あまちゃんで共演した先輩方が助けてくれるのでは?なんて話もありましたが、どうなったんですかね?

たぶん仕事があるとしても舞台がメインになると思います。
テレビドラマや映画といった仕事はほぼ無いでしょうね。

一番可能性があるのは大手の事務所に所属して一からやり直すって事ですけど、
今更、大手の事務所が能年玲奈さんを拾ってくれるとは思いません。
拾うならもっと早く拾ってるでしょうしね。

WS000112

 

ここまで、露出が減ると、「あまちゃん」効果はもう無いですよね。
残念な女優さんをなくしてしまったなああっていうのが正直な感想です。

バラエティ番組での天然ぶりが懐かしいです。
でもあの天然だからこそ、女優として活躍出来そうな気がしたんですけどね。
事務所独立によって潰された女優と言うことでしょうかね?

WS000113

 

またいつかあの笑顔をテレビで見たいです。っていうか早く魅せて欲しいですね。
期待しています。頑張って下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。