能年玲奈が所属事務所を独立決定!今後はどうなる?仕事はあるの?

女優の能年玲奈さん。


 

 

いまだにNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のイメージが根強く、というか他の仕事があまりにも頭に残ってないので、ずっと「あまちゃん」なんですけどね・・。



現在所属しているレプロエンタテインメントから独立することが決定したようです。
契約は6月いっぱいということで、事務所からの延長の打診に応じず、独立決定ということですね。

能年さんは演技指導を受けていた演出家の女性と個人事務所を設立したのは2015年1月。
しかしこの事務所設立がレプロに無断ということで、トラブルになっていたんですよね。

過去形じゃないですね・・。現在ももめていると言うことでしょう。
レプロ側は契約延長の意思があるようです。
しかし能年玲奈さん側が独立したいという気持ちが強いんでしょうね・・・

これって本当に能年玲奈さんが思っていることなんでしょうか?
それこそ、演出家の女性って言うのが怪しいですよね。そそのかされてませんかね?



レプロとしてはせっかく「あまちゃん」でブレイクしてこれからってときに、いきなり事務所設立して
独立っていうのは許せませんよね。仁義も何もあったもんじゃないですよね。

ということで、能年玲奈さんは干されていると言うことですけど、今後はどうなるんでしょうか?
状況は変わらないと思いますけどね・・・。
それほど事務所を独立するというのは厳しいことなんだと思います。


 

 

現在は仕事が全然無い状態ですよね。これから仕事のオファーがくるのかどうかも未定でしょうね。
一番良いのは、レプロ事務所に留まることだと思いますけどね。きちんと謝罪してね。
それが出来ないから独立なんだろうけどね。だとすると茨の道でしょうね。
テレビで見られる日は当分先のような気がします・・。いや見られない可能性の方が高いですかね?
残念です・・。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

竹内まりやの現在の姿に衝撃が!口パク疑惑に整形で頬がパンパンでファンが悲鳴!

坂口杏里が芸能界復帰のためにはバイキング小峠の力が必要?今後はどうなる?

西野カナのマネージャーはどんな人?交際期間や学歴を調査!もしかしてバレてクビ? 

森荷葉(もりかよう)の結婚と離婚歴!代表取締役社長って会社はどこ?

井上康生が男泣き!改革実り、全階級でメダル獲得!篠原信一との違いは?

楽天・牧田明久は野球より家族を取った!?嫁や子供達、そして今後は?