能年玲奈が所属事務所を独立決定!今後はどうなる?仕事はあるの?

女優の能年玲奈さん。


 

 

いまだにNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のイメージが根強く、というか他の仕事があまりにも頭に残ってないので、ずっと「あまちゃん」なんですけどね・・。



現在所属しているレプロエンタテインメントから独立することが決定したようです。
契約は6月いっぱいということで、事務所からの延長の打診に応じず、独立決定ということですね。

能年さんは演技指導を受けていた演出家の女性と個人事務所を設立したのは2015年1月。
しかしこの事務所設立がレプロに無断ということで、トラブルになっていたんですよね。

過去形じゃないですね・・。現在ももめていると言うことでしょう。
レプロ側は契約延長の意思があるようです。
しかし能年玲奈さん側が独立したいという気持ちが強いんでしょうね・・・

これって本当に能年玲奈さんが思っていることなんでしょうか?
それこそ、演出家の女性って言うのが怪しいですよね。そそのかされてませんかね?



レプロとしてはせっかく「あまちゃん」でブレイクしてこれからってときに、いきなり事務所設立して
独立っていうのは許せませんよね。仁義も何もあったもんじゃないですよね。

ということで、能年玲奈さんは干されていると言うことですけど、今後はどうなるんでしょうか?
状況は変わらないと思いますけどね・・・。
それほど事務所を独立するというのは厳しいことなんだと思います。


 

 

現在は仕事が全然無い状態ですよね。これから仕事のオファーがくるのかどうかも未定でしょうね。
一番良いのは、レプロ事務所に留まることだと思いますけどね。きちんと謝罪してね。
それが出来ないから独立なんだろうけどね。だとすると茨の道でしょうね。
テレビで見られる日は当分先のような気がします・・。いや見られない可能性の方が高いですかね?
残念です・・。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

高倉麻子の経歴と年齢に驚き!現役時代の成績はどうだったの?

ダコタローズ整形リアルバービー人形のすっぴん画像!逮捕で年齢バレた

堀北真希の電撃引退の理由は事務所との確執?山口百恵への憧れも!

三倉茉奈が三度目の朝ドラ出演が決定!今度はいびり役?妹・佳奈との仲はどうなの?

寺島しのぶの息子がハーフでかわいい?旦那は誰?歌舞伎デビューでどうなる?

濱直史はまなおふみの立体切り絵が凄い!作品画像とプロフwiki