能年玲奈の現在は?干されてもあまちゃん仲間のおかげで舞台で復活!?

女優・能年玲奈さん、テレビから姿を消して結構経ちますよね。


 
「かんぽ生命」のCMでだけ、見る事が出来ましたが、契約満了と言うことで、テレビから完全に姿を消しました。



現在の状況は事務所での飼い殺しの状態のようですね。
主な活動はブログの更新のみと言うことで、とても寂しい状況です。
事務所独立とかそういう騒動っていうのは、やっぱり芸能界厳しいんですね・・。

所属事務所との契約満了は6月ということで、その後の活動に期待したい所です。
しかし、テレビや映画などと言ったメディアへの出演は難しいようです。



ということで、6月以降は舞台で復帰するのでは?と言われています。
引退にはならないということですかね?だとすると嬉しいですけど・・。

そこには、あまちゃんファミリーの力が発揮されていると言います。
確かに「あまちゃん」ファミリーには舞台畑の人が多いですよね.渡辺えりさん、宮藤官九郎さんや小泉今日子さんもそうなのかな?


 

 

演技自体は評価されているだけに、舞台でもう一度力を付けて表舞台に帰ってきて欲しいですね。逆にこれだけメディアへの出演がなかったので、”みたい”っていう欲求が高まっている気がしますけどねまだ若いですし、これからです。地道に頑張って欲しいですね。応援しています。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

桜井日奈子はどうして人気があるの?岡山の奇跡のゴリ押しは続く?鼻くそって何?

彦麻呂が太りすぎて危険なレベルに!【画像】気になる病気の噂とは?

白河雪菜がプロ雀士を引退した理由は彼氏と結婚?麻雀界に衝撃

あばれる君の本名と芸名の由来は?実は教員免許を持つ高学歴だった!

りゅうちぇるのスッピンがイケメン過ぎると話題の画像!そりゃペコも惚れるわ・・

俳優・草彅剛が復活!赤報隊事件とは?今後の俳優業も安泰か?