能見達也が自宅で自殺?理由は?「五星戦隊ダイレンジャー」で活躍も最近は体調不良だった?

テレビ朝日「五星戦隊ダイレンジャー」などで知られる俳優の能見達也さんが5月18日午後10時頃に自宅で死去したことが5月21日にわかりました。
自宅で亡くなっていたってことは、原因はなんでしょうか?
突然何かが起きたのか?それとも自殺って事でしょうか・・・?



能見さんのお兄さんが5月20日にツイッターで
「きわめて残念なお知らせがあります。弟、猛は5月18日の夜遅くに永眠いたしました。47歳でした。今まで弟を、能見達也を愛してくださって、心よりお礼を申し上げます。ありがとうございます」
と報告しています。葬儀・告別式は近親者で執り行うってことですね・・・。


これだけだと、どうして亡くなったのかっていう理由が全然わかりませんけどね・・・。
しかし自宅で亡くなったというと自殺としか考えられませんよね・・。

急病というかなにか突然死みたいなことならあり得ますけどね・・。
しかも体調不良だったという話もあります。
でも体調不良だからと行ってすぐに死ぬことは無いと思うんですよね。

それよりもとても奇にあるツイートがあります。
”なぜ死を決する前に俺に連絡をよこさなかった”というものです。

これは自殺を連想しますよね。
じゃないとこのようなツイートはされないと思うんです。
自殺する前にどうして相談してくれなかったんだ。助けてやれたかもしれないのにって事ですよね。

能見さんはそんなに裕福な暮らしをしていたとは思えません。
1989年に劇団東京ヴォードヴィルショーに入団しています。
その後も俳優として活動為ています。

一番の当たり役っていうか有名なのが「五星戦隊ダイレンジャー」のシシレンジャーって事なんでしょうね。

でもずっと俳優はしていて、テレビドラマなどにも出演しています。
2000年に企画ユニット「地球ゴージャス」に参加し、こちらには常連として参加もしていたようです。

でもね、俳優、役者ってそんなに食べれる仕事では無いんでしょうね。
売れれば別ですけど、名前も知らないような人がそれだけで生活できるっていうのは難しいんでしょう。


能見さんもそういう感じだったんだと思います。
結婚もしていないようで、一人暮らしだったようですね。
誰か周りに味方がいなかったんでしょうか?

自殺だとするとその原因が知りたいところですけどね。
体調不良と言うことで、もしかすると、末期ガンとかそういうことだったんでしょうか?
もしくは、借金とかしていて生活が苦しかったのか?


理由はわかりません。
わかるのは能見達也さんという俳優が亡くなったって事ですよね・・。
「五星戦隊ダイレンジャー」で共演していた人からはお悔やみの言葉が届いています。

なかなか寂しい物がありますよね。
作品は残りますけど、とても残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

門桜まりりんとガリクソンの関係は?熱愛関係で車にも同乗してた?真相は?

宇多田ヒカルのイタリア人旦那は日本で評判が悪いって本当?

田中聖が処分保留で釈放?大麻使用でも逮捕されないけど芸能人終了!

相武紗季の結婚相手!化粧品会社社長って誰?顔写真と名前が流出?

Kohhと宇多田ヒカルがコラボ!Kohhってどんな人?生い立ちやタトゥーとは?

矢口真里のピストンって何?いつの間にか復活してる?体を張って大成功!?