舛添要一がまた週刊文春にスクープされた!今度は会議費名目で家族旅行!?

東京都知事の舛添要一さん。


 

 

週刊文春にスクープされまくってますけど、今度は
会議費の名目で家族旅行をしていたと報道されています。本当だとするとこれは流石にまずいんじゃないでしょうか?



最近だと、”公用車で別荘通い””高すぎる出張費”など色々な問題がでて、批判されていましたよね。でもルール違反はしていないと強気の態度を示していました。

しかし、こちらもトーンダウンして、真摯に受け止め改善していくと話していました。
これが10日午前0時過ぎの話しです。

そして新たにスクープされたのが、舛添さんの資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」が”会議費”名目で千葉県内のホテルに支出した約37万円が家族旅行だった疑惑があるということですね。


文春によると、”会議は行われていない。お子さんを連れて、家族でご利用になりました」というホテル関係者の証言も紹介されています。
本当だとすると、政治資金規正法違反になります。


 

 

5月13日の定例会見で説明すると舛添さんは話しています。
今度は、どんな言い訳をするんでしょうかね?
最近、問題が噴出しすぎて、都民も混乱していると思いますけどね。

きちんと仕事しているのか?って疑問に思う人もいるでしょう。
税金の無駄遣いというか、自分の為に使っているということです。
正直に説明して欲しいですけどね.期待しています。


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

たかまつななの本名と大学は?お嬢様ネタがもはや面白くないと話題

北島三郎が入院で公演延期!病名や症状は??今後復帰はあるのか?

宇佐美佑果のメガネと歯並びが可愛い画像!特技は英語TOEICで満点?

キラ(KiLa)のマジックを見れる店はどこ?住所と出演スケジュール

松田聖子と神田沙也加の確執が深い!?結婚も許さず、コメントもなしで好感度ゼロ! 

永瀬正敏が映画「64-ロクヨンー」で大減量!演技力は?私生活は?