日刊スポーツが報じた「有吉の夏目の熱愛・妊娠」情報を巡り新たな展開がありました。
夏目さん本人がスポーツニッポンの一面で記事内容を前面的に否定したんですよね・・。

Sponsored Link


一連のこの騒動でカギを握ると言われているのが芸能界のドン田邊昭知さんです。

WS000199
 
「田辺エージェンシー」の社長ですよね。夏目三久さんは田邊社長の秘蔵っ子といわれていますが、
この騒動の当事者にした格好の有吉弘行さんの事をかなり怒っているそうで、芸能界から有吉さんを干されるように働きかける勢いということです。

これって本当ですかね?さすが芸能界のドンはそこまで力があると言うことでしょうか?
確かに今回の騒動でもテレビからの後追い情報は全然なかったですよね。
それだけ田邊社長の力は凄いって言うのはわかりましたけどね。圧力があるんだろうなっていうのはわかるわけですよ。

田邊昭知さんは1961年「ザ・スパイダース」のリーダーとして活躍していました。

WS000198
 

田邊社長は一番左ですね・・。
1970年に引退した後はタレントから事務所経営者に転身。
以降は敏腕、豪腕な手腕で大手プロの仲間入りをしているわけですよね。

タモリさんや研ナオコさん、堺雅人さんや永作博美さんなど数多くの有名タレントが所属しています。
まあ、何がそんなに力があるのかはわかりませんが、「芸能界に関する話しは田邊さんを通さないと決められない」とまで言われるほどの人物です。

でも、田邊社長が今回のこの「有吉と夏目熱愛・妊娠」で怒り心頭だって言うのならば、
逆に言うとそれがガセネタではなく、真実だからこそ有吉さんに対して怒っているということですよね・・。

Sponsored link


ガセネタならば、怒る相手は有吉さんではなく、日刊スポーツでしょう。
違いますかね?っていうか有吉さんを怒る前にまずは、夏目三久さんに怒るべきじゃないのかな?

今まで田邊社長の力でここまでブレイクしたんだと思いますからね。
裏切られたって気持ちもあるんだろうか?
そこはわかりませんけど、有吉さんが干されたらテレビ番組も大変だと思いますけどね。

有吉さんは現在テレビ、ラジオなど10本以上のレギュラー番組を抱える超売れっ子お笑い芸人ですからね・・。

WS000197 そんな売れっ子でもやはり芸能界のドン・田邊社長には逆らえないということでしょう。

有吉さんが逆らえないんじゃなくて、テレビ局や事務所が逆らえないんでしょうけどね・・。
ま、同じ事ですよね。起用されないんじゃ有吉さんもどうしようもありませんかrなえ・・。

いずれにせよ、まだ尾を引いているこの問題。
どんな決着になるのか楽しみです。