若きクズ・福田剛佳(カイジ)の借金理由は?ニートになった経緯や父親の職業は?

年末も近づき話題になってくるのがテレビの特番。
その中でも今年はやはり「人生逆転バトル カイジ」が一番の目玉じゃないでしょうか?
新しい試みですしね・・どんな展開になるのか非常に楽しみです。
そんな「人生逆転バトル カイジ」に出演される方の中で福田剛佳さんについて調べて見ましょう。

「人生逆転バトル カイジ」に出演するのは12名。
皆さんなかなかのクズっぷりなんですが、福田さんはどんな方なんでしょうか?

福田剛佳(ふくだつよし)さんは現在24歳、借金額は235万円
岡山県に住んでいて職業は無職です・・・
24歳にして借金235万円・・・いったい何で借金をしたんでしょうか?
気になりますよね・・・

ニートなんですけど、ニート歴が3年・・・ってことは21歳から働いていないって事になりますかね?
3年前には働いたとも言えますねwwwwでも高校を卒業してスグ働いていたんだろうか?
それなら3年ぐらいは働いていたのかな?

現在は父親と2人暮らしって事ですが、実家暮らしという事で家賃はかからないのかな・・・
っていうか普通に働いて欲しいともっているのは父親だけではないでしょう。
この記事を書いてる私も働けよ!!って思ってしまいますwww

借金も235万円と書きましたが、それぐらいってことです。
それぐらいってどういう意味?って思いますけど、どうやら1年ほど前に裁判所から通知が来ているってことです。
しかしそれを開けていないので、正確にはわからない・・・

それなら今はもっと借金が増えてるんじゃないかな?

「金が無いから裁判所に行けない。裁判所に行っても払う金が無いから意味ない」
という発言もあるようです。
いやいやいやそういう問題じゃないですよね・・
人間としておかしいしクズですwww

家には電話もスマホもないから裁判所から連絡も無いってことですけど、いずれ押しかけてくるんじゃないだろうか?
そういう不安は無いのかな?だとしたら怖いですけど・・・

で、借金の理由ですが、ギャンブル依存症ってことですね・・
パチンコやスロット、競艇って事みたいです・・
こういう人って借金もギャンブルで返そうみたいに思う発想がもうだめなんでしょうね・・・

「人生逆転バトル カイジ」でのキャッチコピーは「ニートチャーハン365」となっています。
こちらはお金が無くて365日毎日チャーハンを食べて生活しているからってことです。


何故かというと家に卵とご飯はあるからって事です・・・
いや、その卵とご飯だって父親が買ってるだろ!って思いますけど・・・
もしくは父親は米を作っていて、鶏でも飼っているんだろうか?
っていうか母親もいないのかな・・・

毎日食べているから飽きたってことですが、そりゃそうでしょうよ・・
リアルカイジっぷりを発揮していますけど、だからこそ選ばれたんでしょうね。
「人生逆転バトル カイジ」で賞金をゲットしてもこの生活は変わらない気がしますけど・・・
応援はしないですが、どんな戦い方をするのかは見たいです。
12月28日夜10時放送楽しみにしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。