タレントとして活動している若槻千夏さん。12月14日にブログを更新し、第二子妊娠を報告しました。最近妊娠報告するの多いですよね。それだけおめでたが続いているって事でしょうか?来年初夏に出産を予定していると言うことです。

Sponsored Link


今回の報告も、安定期に入って体調も落ち着いてきたことから報告と言うことですね。
今後もタレント業を続けていきますということですので、暖かく見守っていきましょう。

ところで、若槻さんと言えば一時期はテレビに全然出てなかったですよね・・。
2003年ぐらいはメチャクチャ売れていて、テレビで見ない日はないぐらい人気物でした。
おバカキャラも受けてましたしね。そして何より可愛かった!

2016-12-14_182801
 

しかしその後、潰瘍性大腸炎で体調を崩し、全てのレギュラー番組を降板し、休養に入ります。この病気は難病と言うことで、結構長い間苦労していたようです。
可哀想ですよね。

その後仕事をセーブしながら続けていましたが、以前のようには目立っていなかったと思います。
でも自身のブランド「W♥C」を設立したり、デザイナーとしてプロデュースしたキャラクター「クマタン」が大ブレイクするなど、実業家としても成功しています。

2016-12-14_183438
 

なかなかやるもんですよね。テレビで見ないからって干されたとか思っちゃイケないってことですよ!私生活では2012年に一般男性と結婚、そして妊娠5ヶ月をブログで発表しています。
同年6月には第一子となる長女も誕生していますしね。

Sponsored link


旦那さんは一般人と言うことで、画像もありませんが、2009年に知り合い2010年から交際したと言うことですね。
アパレル関係の仕事をしているとか?WEGOの社員なんて噂もありますが、真実はわかりません。
そして今回待望の第二子を妊娠したと言うことです。
そう考えると、せっかく復帰してプチブレイクしているのに、またお休みになっちゃいますかね?でも、子供の誕生は嬉しいでしょうし、ゆっくり休んで欲しいと思います。

それにしても気になるのが若槻さんは整形したのか?ってことです。
2000年代の始めのブレイクの時は可愛かったですよね。

そして現在32歳ですが、劣化とか言われていますけど、劣化も確かにしたのかもしれないけど、それ以上に顔が変わったと思って見ています。
鼻かな?鼻の整形をしたんだろうか?なんか昔の若槻さんと違うんですよね・・・。

2016-12-14_183359
 

まあ、整形については誰も触れないので、良いんですけどね。
でも、もしも次に第二子を産んで、その後テレビに出演したときに顔が変わっていたらちょっと驚きます。

それだけは辞めて欲しいですね。自然な年の取り方をして欲しいと思いますよ。