俳優・菅田将暉さんの父親が有名人ってことですね。
私は全然知りませんでしたけど、結構知ってる人もいるみたいです。
ということで、今回は菅田将暉さんの父親について調べて見ましょう。

Sponsored Link


菅田将暉さんと言えば、今や若手俳優の中でも一番売れている俳優ですよね。

その演技力は凄まじく、チャラ男から、恐い役、コメディなど何でも出来るイメージです。
そんな菅田さんを育てた父親って言うのはどんな人なのか興味ありますよね。

菅田将暉さんの父親は現在、経営コンサルタントとして活動しています。
名前を”菅生新(すごうあらた)”さんといいます。元役者だったそうですよ。
ちなみに菅田将暉さんの本名は”菅生大将(すごうたいしょう)といいます。
凄く大物になりそうな名前ですよねwwww

さて、父親ですが、大学時代に
人気時代劇「水戸黄門」や「大奥」にも出演経験があるっていうことです。
全然知らないですけどね。

ということでまずは画像を貼りましょう。


 

どうでしょうか?菅田将暉さんに似てますかね?
なんとなく似ているでしょうか?父親も細めにすると似てるかな?
目鼻立ちがとてもしっかりしていますよね。

Sponsored link


確かに時代劇で栄えそうな感じの顔ですwwww
同誌や大学法学部を卒業したあと、大手の藤沢薬品工業株式会社に就職、
営業社員1200人の中で成績トップになるなど、かなりやり手のサラリーマンだったそうです。凄いですよね。

関西ではテレビやラジオのパーソナリティとして知られていて、有名らしいですね。
関西のローカル局で「菅生新のサクセスファイター」などの番組を持っていたっていうぐらいですからね。


 

現在は息子が有名になったことでマスコミへの露出を控えているってことです。
でも本来出たがりなんじゃないですかね?だからこそ自分で冠番組をやっていたんだと思います。
そんな菅生新さんの菅田将暉さんへの教育方法が凄いです。
菅田さんが中学生の夏休みの時にセミナーの受付をさせていたり
”会社の社長と話をして人間観察をしろよ”
”自分という人間を経営しろ”
”そして自分という株を上げろ”
っていうことですね。


 

そうやって人間力を磨いたからこそ今の菅田将暉さんがあるんですかね?
やっぱり子供は親の背中を見て育つって事なんでしょうか?
いつかは共演なんてあるのかな?若干期待したい気もしますね。
今でも父親に敵わないって言わせるぐらいのバイタリティは凄いです。
今後も親子共々活躍していくんでしょう。お二人に注目ですね!