菅野美穂が4年ぶり連ドラ主演決定!旦那の堺雅人との仲は?子供はどうなった?

女優の菅野美穂さんが10月からスタートするTBS系ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人~」で4年ぶりに主演が決定しました。

2016-07-22_095922 夫や子供とタワーマンションに引っ越してきた主婦が、不気味な隣人に追い詰められていくというサスペンス!



菅野美穂さんは憧れのタワーマンションに引っ越してきた2人の子供を持つ主婦・高野亜紀役です。ドラマ「砂の塔・・・」は主人公が連続誘拐事件に巻き込まれるサスペンスドラマ、タワーマンションを舞台に登場人物の心の亜美が浮き彫りになっていくところも見所の一つと言うことですね。

オリジナル脚本って言うのが良いですよね。最近はマンガとか小説が原作のものが多くて、ガッカリします。
オリジナル脚本で良い作品をこれからも作って欲しいですね。
脚本は「アリスの棘」で圧倒的な完成度を見せつけた新人の池田奈津子さん。

気になる共演者ですけど、まだ発表されていないんですよね・・・。
菅野さんの主演は嬉しいですけど、旦那役とか、隣人が誰になるのかっていうのは非常に気になります。隣人の恐怖がテーマみたいですから、配役にかかってますよね・・。期待したいですね。

さて、ドラマで2人の子供をもつ主婦役を演じる菅野美穂さん。
プライベートでも俳優の堺雅人さんと結婚し、昨年夏には男児を出産もしました。

堺雅人さんとは2013年4月に結婚しています。映画「大奥~永遠~」での共演がきっかけで交際に発展し
スピード結婚といわれましたよね・・・。

2016-07-22_095953
 

お二人の仲はとても良いようですね。2014年の堺雅人さんの誕生日には、夫婦水入らずで自宅で過ごしていたと言うことですし、
その翌日には仲良く二人で出かけていたそうですからね。



また、超有名人でお金持ちであろう二人なのに、素朴で質素な生活ぶりも好評のようです。
お互いがお互いを気遣い、いつまでも仲が良い夫婦なんてとても羨ましいですよね。

5月5日のこどもの日には、赤ちゃんも交えた三人で外出したということです。
旦那の堺さんが赤ちゃんを抱っこひもで支えるという映像もあります。イクメンですね。
画像はこちら

2016-07-22_094835
 

微笑ましい姿です。
めっちゃくちゃ好感度上がりますよね・・・。
まあ実際仲も良く、今でもラブラブの二人のようです。

菅野さんは子供がうまれ、仕事をセーブしていたようですが、堺雅人さんの大河ドラマが終わるタイミングで
仕事を再開したんでしょうか?その辺も上手くバランスがとれていますよね。
子供を持ったことにより、菅野さんの演技も変わるでしょうか?
今回のドラマも二人の子供がいる母親役ということで、これからはそういう役が増えていくでしょうね。

プライベートでの子育ても、ドラマに役立つかもしれませんよね。
今後もますます活躍するであろう菅野美穂さん。いつまでも長く女優を続けて欲しいですね。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

田口淳之介がジャニーズを辞めた本当の理由は?交際順調で結婚も?

野村沙知代の死因は認知症?メディアでは報じられない介護の実態とは?

片岡愛之助に愛人がいた?結婚披露宴にも出席してたって言うけど誰なの? 

水元秀二郎が芸能界引退!ってしらないけど出演作は?加護ちゃんの不倫相手?

女優・二階堂ふみがテレビドラマ初主演が決定!しかも教師役も初!彼氏は?人気の秘密...

ASKAが覚醒剤使用で逮捕!現在の生活は?自分で通報ってどういうこと!?