6月の上旬に1部報道で女優・瀧本美織さんとの熱愛が伝えたれたKis-My-Ft2・藤ヶ谷大輔さん。

本人からは交際報道についてはコメントなどないですが、今度は新たに本命の存在が報じられるということがあり、再び周辺が騒がしくなっていますね。

【藤ヶ谷太輔に本命の彼女は滝沢結貴!瀧本美織は浮気相手だった?】

Sponsored Link


藤ヶ谷さんと瀧本さんは2011年の放送のドラマ「美男ですね」で共演し、それを機会に交際に発展したと言われています。

瀧本さんが藤ヶ谷さんの自宅マンションへひっそりと通う姿をキャッチされていますよね。藤ヶ谷さんはKis-My-Ft2でも前列に並ぶ人気も上位のメンバーです。

多くのファンの方が悲しみに包まれるとともに、瀧本さんのブログのコメント欄にも藤ヶ谷さんのファンからの苦情や暴言が殺到し、炎上していました。

2015-06-03_005437

芸能人同士の熱愛は大変ですよね。

そのなかでもジャニーズアイドルが相手だと余計に大変だと思います。

Sponsored link


瀧本さんはガールズバンドのボーカルもしておりますが、新曲「KNOCKED-OUT BOY」には“いつも自分勝手なSキャラうんざり”という歌詞もあり、一部ファンの間では、瀧本さんが作詞に参加していることもあり、藤ヶ谷のことかな?といったことで話題にもなっていました。

 

また藤ヶ谷さんの方もジャニーズ公式の「キスログ」を更新し、いつもは元気な挨拶から始まり、絵文字なども多用するラフな文体なのに、今回は終始真面目なトーンだったこともあり、ファンから「テンションがいつもと違う」「敬語が多くて元気なさそう」「考えて書いたんだろうな」など心配の声が上がっていました。

2015-06-03_005351

ですが、16日発売委の「週刊女性」では藤ヶ谷さんが本命の彼女に”懺悔メール”を送っていたと伝えています。

同誌によると、その女性は藤ヶ谷さんと同じ高校の1年後輩で、ジュエリーデザイナーの滝沢結貴さん。

2015-06-28_013000

なんと交際は8年で、すでに互いの家族にも紹介済みだということですよ。藤ヶ谷さんのマンションには複数の女性が出入りしているとも言われていますが、どうなんですかね?

モテモテで羨ましいですけど、余りにスキャンダルが多いとファンも逃げちゃいますから、ほどほどにしないとね。