藤原さくらが可愛い!歌手としての実力は?声も素晴らしい!

フジテレビ月9ドラマ「ラブソング」でヒロインを務めている藤原さくらさん。


 
正直、福山雅治さんと同じ事務所(アミューズ)でゴリ押しされた新人起用ということで、期待していなかったんですが、裏切られました.とても素晴らしい逸材だと思いましたね。



元々はシンガーソングライターということで、演技は未知数でした。
しかし、このドラマを見る限りめちゃくちゃ演技が上手だと思いましたね。
今後、女優としても活躍が期待出来ると私は思います

で、このドラマ、本当は福山雅治さん主演かもしれませんけど、”藤原さくら”さんのためのドラマのような気がします。
福山さんが引き立て役に回っているじゃないかな?
藤原さくらさんを売りだそうって言う気がしています。



その期待に応えて頑張っている藤原さくらさんがとても可愛いです。
演技も上手なんですが、なんでしょうかね?表情が豊かでとても幅があります
私はこのドラマで初めて見ましたが、正直もうファンになってしまいました。

ドラマでは”歌”がメインになっていますよね。
今後もっと歌声が聞けると思うと楽しみです。
歌手としての実力も結構あると思うんですよね。何より歌声が素晴らしい!


 

 

女性としては低い声のような気がしますけど、落ち着いていて、迫力がありますよね。
今後は女性版福山雅治さんみたいな感じで、歌手、女優として活躍して欲しいです。
期待しています!


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

浜崎あゆみがインスタで背中のタトゥーを披露!TOKIO長瀬とお揃いって本当?

飛鳥凜が映画主演でセクシー姿を披露!中田秀夫監督「ホワイトリリー」でブレイクなる...

中村理沙が無表情なのは目頭の切開整形の影響?笑えない意外な理由

小室哲哉がみじめな倹約生活?妻Kcoの介護と借金返済の現在とは

フリーアナウンサーの高樹千佳子が女児出産!旦那は誰?現在の活動は?

東小雪がディズニーシー初となるビアン同性婚!在日の噂と本名は?