藤吉久美子が離婚危機!?藤吉の不倫で仕事激減?相手は深沢義啓?

女優の藤吉久美子さんが不倫してるって報道なんですけど・・・
本当なんでしょうか?
夫は俳優で再ブレイクした太川陽介さんですよね。おしどり夫婦じゃなかった?
気になるのは、藤吉久美子さんの不倫相手ですよね・・調べましょう。

藤吉久美子(ふじよしくみこ)さんは1961年8月5日生まれの現在56歳。


女優、ナレーターとして活動しています。
あんまり最近は見ない気がしますけどね・・・

若い頃はとても綺麗でしたよ・・
今も綺麗だとは思いますけどwwwまあ若い方が綺麗でしょう。

あと太川陽介さんが今の旦那さんですけど、その前に歌舞伎役者の板東正之助さんと結婚してたんですね・・・
でも1992年、価値観の宗一、梨園になじめないってことで離婚しています。
そして1995年に太川陽介さんと結婚しているんですね。
おしどり夫婦として有名で、夫婦での仕事も多いって事ですけど・・

二人の間には2001年に長男が誕生しています。39歳の時の子供って事ですから、今は17歳ですかね?
それにしてもおしどり夫婦に不倫ってヤバイでしょう

藤吉久美子さんの不倫相手と思われるのは大阪・朝日放送のプロデューサーってことですね。
このプロデューサーは深沢義啓さんだと言われています。


この深沢さんがプロデューサーを務めた2時間ドラマに、藤吉さんはこの数年続けて出演しているってことです。土曜ワイド劇場って事ですけどね・・・

コレも枕営業っていうんだろうか?その辺は分かりませんけどね・・・
それにしても56歳でも不倫するんだなっていうのが正直な感想ですけどね・・・でも藤吉さん色気があるし、モテるんでしょうね・・・

文春砲なのかな?直撃取材したところ藤吉さん、そして深沢さん共に不倫を否定しているってことです。
しかし、同じ部屋に入ってお泊まりして翌朝出てきたっていうのは絶対不倫でしょう。
他にも深沢さんの住むマンションに藤吉さんがいってる姿も目撃されているってことです。

写真なんかあればもう不倫確定だと思いますけどね・・・
ちなみに太川陽介さんは妻の疑惑に対し
「そんなことはないでしょう」
と発言していたそうです。そりゃそうですよね。おしどり夫妻にとっては致命的ですし、仕事も激減しそうですからwwww

不倫してたとしても、家庭内別居だったとしても不倫は否定しますよねwww仮面夫婦かもしれないし・・・

不倫に年齢も関係無いって言うのはわかりましたしね・・・
それにしても相手のAさんていうのは結婚してるのかな?
W不倫ってことになるんだろうか?

文春では12月14日朝5時から「週刊文春デジタル」で公開するって事ですよ。
他の不倫してる人も気をつけましょうね・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。