藤田雄亮の借金8億円の理由は?2015年の人生における異変で現在は?

藤田雄亮さんというのは8億円の借金があるという事です。
もの凄い借金額ですが、どうやったらそんなに借金できるんでしょうか?
ある意味それだけ借金できるってスゴイですけどね・・・
そんな藤田さんが「人生逆転バトル カイジ」に出場ってことで話題です。
どんな人なんでしょうか?調べて見ましょう。

藤田さんは1980年生まれの現在37歳。
福井県武生市が出身です。
福井県武生商業高校、コンピューター総合学園HAL大阪を卒業しているようですね。

ゲームデザインを勉強したのち、テレビ局のAD、ディレクターをしていたって事です。
どこのテレビ局にいたんですかね・・・・

2007年にフリーランスとして独立。現在はユークレイル・エイトというIT工房の代表としてシステム開発やライブ動画配信、イベント企画などをされているって事ですね。
これだけ聴くと成功しているように感じますよね・・
高校生対象の全国クイズイベント「エコノミクス甲子園」のクイズシステムをプロデュースしたり、公的機関でパソコンの講師をしたりなど幅広く活動をしていたってことです。

しかし借金は8億円!
これはやはり何か事業が失敗したとかそういうことじゃないと出来ない借金額ですよね・・

で、調べて見ると2015年末に「人生における異変」が発生、それにより8億の借金で自己破産。
実家建物が人の手に渡り現在は更地になったということですが、2016年8月に一区切り付いたってことです。

どうやら借金は両親がらみの物のようですね。
父親が土建会社の社長をしていて、死亡。そして母親がその後を継いで頑張っていたのですが、2015年12月に死亡
で、藤田さんは土建会社の取締役に就任していたものの、経営状態はしら無かったということです。
しかし、実際は末期状態で破産宣告したってことです。

ってことで、8億の借金は過去にあったということではないでしょうか?
現在はそんなに無いと思いますよ。
だって、そんなに借金があったら「人生逆転バトル カイジ」に出場してる場合じゃないでしょうwwww
賞金の200万円貰ったところで焼け石に水ですよねwwww

なので、現在は普通に暮らしているんだと思います。
自己破産してるので普通ではないかな?

しかし、とても不運ですよね・・・
そして藤田さん自身はクズでもないってことです。
とてもまともな人なんじゃないですかね?
「人生逆転バトル カイジ」ではそんな不運を吹き飛ばして幸運を手にして欲しいですけどね。
名前を売るって言う意味では番組出場は意味があります。
是非今後の人生、頑張って欲しいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。