行列に巨人マイコラス夫人のローレンが出演!亀梨和也はどう絡む?

KAT-TUNの亀梨和也さん、最近はバラエティ番組でもよく見るようになりました。

昔よりは結構やんちゃなイメージがありトゲトゲしいのかなというかんじが会ったんですが、今は角が取れてマイルドな感じにみえます。笑顔がいいですよね。


俳優業もバラエティ番組もこなすようになると、ご自身の幅も広がってとても良いと思います。

さてそんな亀梨さんが8月2日放送の「行列のできる法律相談所」に出演されるそうです。

2015-06-14_025625

他にゲストとして、徳光和夫さん、ホラン千秋さん、IVANさん、東野幸治さん、宮迫博之さん、磯野貴理子さんと言ったおなじみの顔ぶれですかね?

MCはフットボールアワーの後藤輝基さんということです。

 

世間を騒がす人SPということですが、登場する人は巨人のマイコラス選手の美人妻ローレンさんが出演するそうです。

ローレンマイコラス2015-08-02_025553

 

ローレンマイコラス2015-08-02_025517

美人と話題になっていますよね。亀梨さんとどうやって絡むのか気になりますね。また徳光和夫さんも出演されますから、野球の話はするでしょうね?徳光さんとの野球談義も聞きたいところです。

[ad#adsense]

そして、いま注目のマイナースポーツ”ガッツ”を紹介すると言うことです。ガッツって何?っていう人が多いでしょうが、フライングディスクを用いたスポーツということで、フリスビーみたいな円盤状のフライングディスクの時速は100キロを超えると言うことです。

 

それを亀梨さんの顔面を通り過ぎるんですって。めちゃくちゃ怖いですね。

亀梨さん体験するのかな?亀梨さんなら運動神経抜群なので、それなりに初めてでも出来そうですけどね。

亀梨和也2015-08-02_025725

MCの後藤さんには亀梨さんにどんどん話を振って欲しいですね。

色々と素顔の亀梨さんが見たい人が多いと思います。野球にばかり話がいきそうですけど、他の事も聞いて欲しいですね。

 

ちなみにこの後放送のGoing!Sports&Newsでは亀梨さんが6週間で球速15キロアップする練習法を体験するそうです。そちらも是非見たいですね。

こうなってくると、俳優が副業みたいになってしまってますかね。両方とも両立して頑張って欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。