衝撃!大杉漣が急性心不全で急死!「バイプレイヤーズ」「ゴチ」はどうなる?原因は?

俳優の大杉漣さんが急死されたというニュースが飛び込んで来ました。
めちゃくちゃ衝撃ですけど・・・
っていうか普通に元気だったんじゃないですか?
凄くビックリしたっていうのが正直な感想ですけど・・・

スマホの速報で知ったんですけどね・・・
普通に「えっ!」って声出ちゃいましたからね・・・
それほど衝撃でした。

大杉漣さんは66歳だったと言う事でまだ若いですよね・・・
それこそナイナイの「ゴチになります」とかレギュラーですよね。
ドラマの脇役を集めた「バイプレイヤーズ」とかね・・・どうするんでしょう・・・

死因は急性心不全ってことですけど、本当に急だったんでしょうね・・・
急性心不全っていうのは漢字の通りの意味なら急に心臓が動かなくなったみたいなことですかね?
今、ネット見てますけど、皆さんが急性心不全を検索しているらしくネットに繋がらないですよ・・・

それほど大杉漣さんの急死が衝撃だったって事でしょうね・・・
皆さんどうして?っていう思いがあるから検索されているんでしょう。




急性心不全っていうのは心臓のポンプとしての働きが急速に低下して全身の血液の流れが滞る状態です。
酸素交換が悪くなることから呼吸困難になると言う事ですね。
全身に血液を送りだす力が低下するので、唇や皮膚が紫色になるチアノーゼが起こります。

急性心不全の原因で多いのは急性心筋梗塞などの虚血性心疾患ということです。
大杉さんもこのような状態になったんでしょうか?

現在放送中のテレビ東京で放送中のドラマ「バイプレイヤーズ^もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」に出演していますが、2月21日の放送は予定通り行うと言うことです。

しかし、2月28日、3月7日の放送については現在検討中ということですね・・・
っていうか撮影は終わってるんだろうか?
終わっているのなら是非とも放送して欲しいですけどね・・・・

またぐるナイのゴチだってどうなるんでしょうか?
レギュラーでしたよね・・・バラエティ番組なだけに悲しい雰囲気はなかなか厳しいですよね・・・

まだまだ元気だったのに・・っていうのが正直な感想です。
それだけになおさらショックですよね・・・
あれだけ幅広い役を演じられる俳優はいませんよね。
ヤクザから総理大臣そして、普通に優しいお父さんから、悪役まで・・・

やっぱり忙しかったのかな?
疲れがたまっていたんだろうか?
人間いつ何があるかわからないっていうのを痛感しますよね・・
大杉漣さん、お疲れ様でした。天国でユックリしてください。
ご冥福をお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。