西山茉希のガードレール事件って何?早乙女太一の暴力が週刊誌沙汰に!

西山茉希のガードレール事件って何?早乙女太一の暴力が週刊誌沙汰に!

2月17日の「解決ナイナイアンサー」には早乙女太一の奥さん、西山茉希が出演。

西山茉希2015-02-17_213733

かつては離婚の噂も出た西山茉希夫妻ですが、番組では夫婦間でのトラブルやストレスについて語っておりました。

その中で登場した「ガードレール事件」とは果たしてどのようなものだったのでしょうか?

夫・早乙女太一が起こした暴力事件とは?

当時の週刊誌記事を振り返ってみましょう。


西山茉希のガードレール事件とは?

2月17日に放送された「解決ナイナイアンサー」

テーマは「結婚って必要あるのか?」という内容で2時間スペシャルとして放送されました。

 

そこにゲストとして登場したのが、早乙女太一を夫に持つ西山茉希さん。

結婚当初から「離婚間近」と囁かれていたのにはとある理由があったようです。

西山茉希2015-02-17_213711

それは、番組でも触れられていた「ガードレール事件」

まだ二人が結婚をする前の、2012年の5月に些細なケンカが発端となり、自宅マンションを飛び出した西山茉希さん。

それを追うようにマンションから出てきたのが、早乙女太一でした。

 



 

突然、西山さんの口から出た「もう別れよう」という一言に早乙女太一は激昂

西山茉希の頭を掴み、ガードレールに突き飛ばした瞬間を週刊誌にスクープされました。

 

西山茉希2015-02-17_213821

 

しかし、その後も攻撃の手を休めることのない早乙女。

起き上がろうとする西山の喉元を掴み、再びガードレールへ打ちつけるなど

男として最低とも言える行為を路上で繰り広げました。

 

その後、早乙女が放った一言

「俺は絶対にお前を許さない。絶対に別れたくねぇ」

 

うわぁ・・・だっさ・・(;´∀`)

 

しかし、そんな騒動があったのにも関わらず二人は程なくして結婚。

周囲からは「何であんな男と・・・」という冷ややかな目を向けられたのは言うまでもありません。

西山茉希2015-02-17_213849

どんな事情があったにしろ、男が女に暴力をふるうのは絶対にしてはいけないこと。

それが二人の愛の形なのかもしれませんが、早乙女太一は最低の男だということが世間に知れ渡ってしまいましたね・・・

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

板野友美&TAKAHIROのフライデー同棲報道にファン大激怒!これマジ?

桜井日奈子の白猫CMが可愛いと話題!高校と過去に噂になった彼氏は誰?

芹那 ピース綾部との熱愛報道の真相は?長友とは破局?コスプレ画像

長澤まさみは現在留学中?恋人伊勢谷友介の影響?女優として危機感?

浜崎あゆみの再婚は作戦?「アメリカ永住権が欲しいだけ」2年で離婚?

夏帆が熱愛?彼氏は星野源?可愛いと噂の卒アル画像から本名が判明!