西武の妻帯者が一般女性と不倫!!一体誰?菊池雄星、おかわり、もしかして野上亮磨?

プロ野球西武ライオンズの選手未婚の一般女性と過去に不適切な行為があった事実が判明したってことです。
妻帯者の選手ってことですから、ようは不倫したってことですかね・・
選手の名前は明らかにされてませんが、一体誰なんでしょうか?

今月上旬に一般女性からメールによる通報を受け、選手本人に確認したところ、事実関係を認めたってことです。
球団としては当該選手に対し、厳重注意と再教育を徹底し、再発防止に向けその他の選手に対しても注意喚起を行うって事です。

「不適切な行為は社会的に許されない行為で有り、プロ野球選手は社会的に注目左得ることを鑑み、当時実を公表することにいたしました」
ということです。
起訴や警察への相談も無く「犯罪性がないということで、選手名を公表しない」
ということですね・・

でもね、隠されると知りたくなるのが人間ですwwww
一体誰なんだろう?一軍の選手なのかな?
有名選手だからこそ庇っているっていうのもあるかもしれませんよね・・

っていうか誰だか知らない人の不倫情報なんて聞いても別にって感じですけどね・・
例えば不倫していたとして、それを球団が謝罪するって言うのもおかしいことだと思うんですけど・・
今はそういう時代ってことなのかな?

不倫とかだって個人の問題だと思うんですよね。
もしくは夫婦の問題でしょう。
夫婦で浮気OKって思ってる人もいるかもしれないし・・
だとすると余計なお世話ですけどね・・・

球団が発表したって事はもしかして今後、文春とかで記事が出るのかな?
それを前もって防いだってことだろうか?
そうじゃないのなら、球団にとっては全然意味が無い気がしますけどね・・・

もしくは、文春に狙われる前に先手を打ったということでしょうか?
それなら賢いって気もしますけど・・・

さて、本当に誰でしょうか?
西武の有名どころの選手でいうと、中村剛也さん(おかわり)とか、菊池雄星さんとか
もしかしてFAする野上亮磨さんとかだったら、お嫁さんが黙ってないだろうけどwww

野上さんだったらそれこそもっと記事になりそうですよね。
元モーニング娘。の石川梨華さんだしwwww

まあ、いずれはバレるかもしれませんけどね・・・
それなら先に実名公表した方が良くないですかね?

もしくは無視するか・・・当事者同士で話してくださいっていうのでいい気もしますけど・
世間がそれだけコンプライアンスに厳しくなったという事ですね。
プロ野球選手の皆さん気をつけましょうね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。