豊田真由子は眉毛の角度を変えてイメチェンか?ハゲてる旦那とはどんな人?

「このハゲー。違うだろ-」という暴言でおなじみになった豊田真由子議員。
暴言、暴行の疑惑がある豊田議員ですが、3ヶ月ぶりに公の場へ姿を現したってことですね。
まず第一印象で思ったのがやはり”眉毛を変えた!”って事でしょうね。
あの怒ったような眉毛がナチュラルに変化していました・・。



確かに今までは眉尻を上がりすぎていて、怒ったような自己主張の強い眉毛でしたよね。

でも本人がメイクしているんでしょうし、そういうのが好きだったんだと思うんですけどね・・。
攻撃的なイメージを受け付けようとしていたんだろうか?

だとすると今回地元の後援会や支持者に謝罪するって事で眉毛を下げてきたってことなのかな?
ネット上では印象操作だ!なんて言われてますけど、確かに眉毛の角度を変えるだけでもなんとなくおとなしく見えますよね・・。
女性にとってメイクって大事なんだと思います。


豊田議員は本当に地元の基盤ゼロから出馬して、国会議員になった人です。
世襲議員のように強固な盤石な体制って事ではないんですよね・・・。
だからこそ厳しいんでしょうけどね。

それぐらいあの報道は衝撃的でした。
国民皆さんがあの暴言を聞いたと思いますけどね。
政治家だけじゃなくて、誰でも裏の顔ってあると思うんですよね。
それをあれほど完璧に録音されていたら弁解のしようもない気がしますけどね・・・

それでも謝罪会見では弁解してましたね。
また暴行についてもそんなに大怪我をするぐらいはやっていないみたいな事を発言していました。

まあこの辺は車の中という密室でのことなのでよく分かりませんけどね。
やったやってないっていう水掛け論になりそうですけど・・。


確かに、豊田議員の暴言は酷いと思います。
でも秘書も悪いって事ですよね。何もしてないのに暴言を吐いてるわけではないです。
まあその言い方に問題はあると思いますけどね・・。

その豊田議員を支えてきたのが薄毛だっていう夫です。
豊田さんの7歳年上ってことですね。東大から建設省に入省しています。
なんだかこの会見では”16年間一緒にいる大好きな夫がいるんですが”とか持ち上げていたみたいですね・・。


もしかしてハゲっていうのは愛情がこもった言葉だって言いたいのかな?

なかなか無理がある気がしますけどwwww

夫婦の事はわかりませんけど、子供達には悲しい思いはさせて欲しくないですけどね。
一生懸命、国のために働いていたという豊田議員。子供達も犠牲にして国に尽くしてきたってことでしょうかね?
「楽な道に逃げず、この恥をさらしながら、生きていきたい」と議員活動続行を宣言しました・・。

自民党から出馬か?それとも後ろ盾なしなのか?それはわかりませんけど、茨の道でしょうね。
それでも反省しているというのならそれは態度で示して欲しいですね。
今後の活動を期待しています!

 

 

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

香椎由宇が妊娠!オダギリジョーも大喜び!?急死した子どもの死因は?

高知東生の愛人・五十川敦子の交友関係がヤバイ!?元レースクイーン?元彼は?

水原希子が嫌われる理由は?英語が堪能で彼氏は野村周平?本名は?

ほのかりんと川谷絵音は未だに付き合ってるの?契約解除も結婚で安泰?

窪寺百合愛のプロフwiki「赤ちゃんやめました」CMの女の子!

宇多田ヒカルのイタリア人旦那は日本で評判が悪いって本当?