道渕諒平が暴行をした相手女性は彼女?別れ話が原因で逮捕でクビ?

J1ヴァンフォーレ甲府に所属している道渕諒平選手が知人女性に暴行と言うことで逮捕されました。
現役のJリーガーということもあり激震が走っていますね。ところで道渕選手って全然知らないんですけど、どんな選手なのか調べて見たいと思います。



道渕諒平(みちぶちりょうへい)選手は1994年6月16日生まれの23歳。
宮城県出身ですね。身長177センチ、体重74キロ、ポジションはミッドフィルダーということです。


ベガルタ仙台の下部組織から明治大学に進学。
4年生の時の総理大臣杯では決勝まで進み、決勝では1-0の決勝ゴールをあげる活躍で優勝に貢献しています。
で、2017年に明治大学からヴァンフォーレ甲府に加入しているんですよね。
ってことで、まだルーキーです。


6月4日第14節のベガルタ仙台戦で、地元・仙台に凱旋してと後半途中から出場しています。
大学卒ルーキーってことで、期待の若手だったと思うんですけどね・・。

そんな道渕選手が逮捕って事ですね。
道渕選手は7月23日午後、東京・江東区の建物内で女性の顔を殴ったり、足を蹴ったりした疑いがもたれているってことです。
道渕選手本人も「間違いありません」と容疑を認めているということ。
女性と口論になり、手を出したってことみたいですけど、男としてダメですよね。

クラブは事務所で社長とGMが会見。
「申し訳ありません」と頭を下げていました。
「今後、事実関係のさらなる確認を行った上で、厳正に対応する方針。このような問題が2度と起こらないよう。選手やスタッフに対する指導も徹底して参ります」
と書面で談話を発表しています。

ヴァンファーレ甲府は今季苦しんでいるんですよね・・・14位と苦戦しています。
それなのにこんな事件があってはヤバイですよね・・。


ところで暴行を加えた知人女性っていうのは彼女ですかね?
もしくは元カノってところでしょうか?
元カノに迫ったとか?それとも別れ話になって暴行に至ったのか?そういうことでしょうかね?

普通何もなければ暴行はしないと思いますけどね。
口論だけなら、逮捕されませんけど、手を出しちゃダメですよね。
っていうか普通に人としてやっちゃいけない行為ですからね。

殴る蹴るっていうことですから、相当な暴行な感じですし・・・。
性格的に難があったんだろうか?短気だっていうのはあるんでしょうね。
今後はどうなるんだろうか?クビってことはないのかな?
まだ事件の事実解明が出来てないので、なんとも言えませんけど、クビでもいいきがしますけどね。
道渕選手の責任は重いですよ!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

木下彩音-Wikipedia│出身高校と彼氏について!地元は京都?

大宮エリーの結婚相手と本名の謎!板尾創路と怪しい関係の噂とは?

リオ五輪金メダリスト・大野将平がかわいそう!?天理大の停学処分とは?

小林麻央の家族サービスは最後の奉仕!?がん闘病よりも家族への愛!

小泉孝太郎に一般女性との熱愛が発覚!結婚して政治家への転身の可能性は?

日野皓正が中学生へ往復ビンタした理由は?ドラムの子供と確執があった?