女優の遠藤久美子さんなんですか?最近あまりテレビでは見ない気がしますけど・・・。
第一子となる男子を出産したことを発表されました。
所属事務所によると出産日については本人の意向により公表しないと言うことですね。

Sponsored Link


最近出産日を公表しないのが多くなりました。どうしてでしょうか?
出産日を知られると何かまずいことでもあるんですかね?
それこそSNSとかで探られてわかってしまうんだろうか?よく分かりませんけど、子供は一般人なのであまり情報公開しない方が良いですよね。

2017-02-02_182514
 

っていうか出産はとてもおめでたい話しで良いんですけど、遠藤久美子さんの旦那さんって誰でした?
実は昨年8月に映画監督の横尾初喜さんと結婚していたんですね。

2017-02-02_182549 このときに妊娠したことも同時に発表していたってことです。

要するにできちゃった婚ってことですよね。
で、すこし旦那さんの横尾さんの事を調べて見ました。

横尾初喜(よこおはつき)さんは37歳で長崎県佐世保市出身です。
映像作家監督として活動しています。
2008年から独立していてディレクター仲間である森田篤さん、高樹大輔さん、林博史さんとともに映像制作会社Foolenlarge(フーリンラージ)を設立しています。

2015年公開の映画「田沼旅館の奇跡」の撮影を通じて遠藤久美子さんとは出会い、12月に再開したと言うことで交際が始まり、2016年7月に結婚と言うことですね。

2017-02-02_182701 割とすぐに結婚に至ったわけですよね。でき婚ですからそんなもんでしょうwwwww

Sponsored link


ミュージックビデオの監督も多いですね。
サザンオールスターズMVの「蛍」、堂島孝平さんの「PERFECT LOVE」などの監督を務めています。
2017年公開予定の映画「ゆらり」で監督を務めていますね。

2017-02-02_182755 これから期待の映画監督になれるでしょうか?

旦那さんが映画監督なんだから監督がうれればその女優として遠藤久美子さんは売れそうですけどね。
役者として監督作品に起用すれば良いんだから、話は早いです。

で現在の遠藤久美子さんの活動なんですが、バラエティ番組に出演していた若い頃は大活躍でしたが、女優業にシフトチェンジしてからあまり見なくなりましたよね。
そして事務所を辞めてフリーランスになっていた時期もありますので、一時期は本当に見ない日がありました。

現在は女優としてドラマなどに出演していますけどね。あまり有名なドラマとかには出演していないので存在自体が忘れられているのかもしれませんけどwwwww
でも子供も生まれましたし、今後は子育てに集中するのではないでしょうか?

ある程度子育てが落ち着いたら女優業を復活するかもしれませんよね。
それまでは旦那さんが頑張らないといけません。

まだまだ知名度があるとはいえない横尾監督。是非頑張って家族を養って欲しいと思います。