酒井法子が17年ぶりにコンサート開催!現在の活動状況は?クスリは抜けたの?

のりピーこと酒井法子さん。17年ぶりにコンサートを開くことになったそうです。

2016-06-21_130401 デビュー30周年記念公演として開催と言うことで、現在は歌やダンスのレッスンをしている最中だとか?



酒井法子(さかいのりこ)さんも現在は45歳です。
アイドルとしてデビューして30年ということですよ。なかなか長いですよね。
あんなに可愛かったのりピーが覚醒剤で逮捕されるとは思ってもみませんでしたけどね。

2016-06-21_130636
 

 

ファンとしては裏切られた感じですけど、誰が悪かったんですかね?旦那が悪かったのかな?
でもやっぱり悪いのは自分ですよね。そんな旦那と結婚したのりピーが悪いんです。

本来なら旦那さんを止めなきゃいけない立場ですからね。
そういう意味でも自業自得だとは思います。

それでも有罪判決を受けて6年、執行猶予があけ復帰をしてからは3年半が立ちました。
でも、いまだにテレビで見かけることはほぼありませんよね。
それだけ衝撃的だったと言うことでしょう。

また、酒井法子さんの後にも、チャゲアスの飛鳥涼さん、清原和博さんなどと言った大物がクスリで逮捕されているので、
そのたびに酒井法子さんの事が思い出されるというのもマイナスに働いているでしょうね。

でも、3年半何もしていなかったわけではないわけです。
全身の様々な箇所にあったタトゥーも今は消していると言うことです。
これは視覚効果としては大きいですよね。



テレビの仕事もなく、仕事は主にパチンコ営業だったと言うことで、一流芸能人だったのりピーには辛かったでしょうね。他にはディナーショーなどをやっていたようですね。
のりピーは中国や台湾などに熱狂的ファンがいるので、それでずいぶん助けられたみたいです。

16年ぶりのコンサートということで、本人もかなり気合いがはいっているのではないでしょうか?
現在はテレビへの露出が少ないですが、これを機に完全復活なるかどうかは見物ですね。

また、コンサートに先立ち、ファンクラブも7年ぶりに再結成すると言うことです。
7月1日に公式ファンサイトをオープンし、会員登録を募ると言うこと。
2009年に逮捕されてからファンクラブは解散していたので、会員数も気になりますね。

心配なのはクスリは完全に抜けたんだろうか?ってことです。
まあ、抜けていて欲しいですけど・・。次はないでしょうしね。

2016-06-21_130718
 

9月22日に東京都江東区ディファ有明でコンサートということで、ファンならずとも期待してしまいますよね。それにしても45歳なのに、メチャクチャ綺麗ですよね。クスリやってたとは思えない!
個人的には是非完全復活して欲しいですし、新曲も出して欲しいです。応援しています。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

市川海老蔵の会見前に小林麻央死去報道があるのは何故?会見で海老蔵は何を語る?

青山愛アナがテレビ朝日を退社!理由は?結婚か仕事が不満で今後は?

清水ミチコが「真田丸」で顔芸を披露!?「三谷幸喜ファミリー」確定!?

ラサール嫁の石井桃圭(ももか)は整形?つけまの位置がおかしい画像!

さかなクンが「ファインディング・ドリー」監修に抜擢!本名は?経歴が知りたい!

ほんまでっか美肌の森智恵子は在日中国人?小顔年齢とプロフwiki