野球賭博で笠原と福田の処分は逮捕?子供はいるの?嫁が超美人!画像

野球賭博 笠原と福田の処分は逮捕?子供はいるの?嫁が超美人!画像

先日発覚したプロ野球界での野球賭博問題。読売ジャイアンツの福田投手が矢面に立ち、連日ニュースやマスコミが賑わっております。

果たして今回の野球賭博問題で福田投手の処分はどうなるのでしょう?逮捕はあるのでしょうか?

もし逮捕になったら奥さんや子供は悲惨ですね・・・

併せて調べてみました。

野球賭博に手を染めたきっかけは?

福田投手は東北福祉大時代に、全日本の大学選手権で最優秀投手に選ばれるほど将来が期待される投手でした。

その時の大会ではチームの優勝に貢献。

155キロの豪速球と高速スライダーを武器に巨人へ入団しました。

巨人福田2015-10-07_001342

しかし、巨人入団後から徐々に成績が下降。怪我や病気に悩まされ、ついに球団から“戦力外通告”を受ける一歩手前まで来ておりました。

本人ももちろんその事実には気づいており、野球に対しての情熱や愛が薄れていったのでしょう。

 

そういった事も重なり、同チームの笠原選手の知人(税理士との噂)の誘いで野球賭博に手を染めます。

対象となる試合は、高校野球・プロ野球・メジャーリーグなど幅広く行っていたようで、いつしか野球が賭け事の道具となってしまったのは非常に悲しい限りです。

巨人福田2015-10-07_001320

賭博ですので当然ながら現金が動くようで、福田投手が実際にお金を掛けていたのかは不明ですが、ウワサによると100万円以上は負けていたという情報も出ております。

今回の騒動が発覚したきっかけは、笠原選手の友人として紹介された税理士が球場に出向き「福田選手の借金(100万円超)を受け取りに来ました~♪」と言ったことから発覚。

どうしてその税理士は球団にそんなことを言ったのか・・・

疑問が残ります。

[ad#adsense]

福田選手の処分と嫁・子供について

現在のところ、福田投手につきつけられた処分は“プロ野球界からの永久追放”となっておりますが、もし金銭の受け渡しの事実があったとしたら、賭博法違反となり逮捕になる可能性も十分にありえます。

と、同時に笠原選手にも何らかの処分が下ることは間違いないでしょう。

 

 

福田選手には2007年に結婚した、女優・堀北真希さん似の奥さんがいることで有名。

実は先月3人目の子供が生まれたばかりで、一家の大黒柱が球団を追いやられ、更には逮捕となると奥さんと子供はどうなってしまうのでしょうか・・・

巨人福田2015-10-06_234812

自業自得とはいえ、家族はとても可哀想ですね(T_T)

野球に興味が無くなったとはいえ、少し考えれば踏みとどまることが出来たのに。

流石に今回の行動は軽率すぎです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。