鈴木砂羽が初演出舞台でやらかして女優業ピンチ!?ブチキレ女優は本当だった!?

鈴木砂羽さんが主演、そして初演出をする舞台「結婚の条件」を鳳惠弥さんと牧野美千子さんが降板したということです。しかもドタキャン!
9月13日から公演が始まるのに、このタイミングで降板ってダメじゃないですか?



鳳恵弥さんと牧野美千子さんが所属する事務所「しぃぼるとぷろだくしょん」はコメントを発表しています。
簡単にコメントを要約すると
”演出鈴木砂羽氏より二人の受けました人道にもとる数々の行為に対してこれ以上の稽古、及び舞台への出演をお受けすることは出来ないと判断して出演をお断りする運びになった”
ということです。


左が牧野さんで、右が鳳さんですね・・。二人ともよく知りませんけど・・・

”人道にもとる行為”とはどんなことでしょうか?
しかも数々の・・・ってことはそれが何回もあったという事ですかね?

こちらは鳳恵弥さんがブログ内で公表しています。
こちらも簡単に言うと
・演出家と演出助手に頭を下げさせた
・準備していたかのように始まる罵倒
・脚本家で有り、プロデューサーの江藤美智留さんへの侮辱

ってことでしょうか?
床に額を擦り付けて謝っていたってことですからね・・。
相当の罵声や嫌みをいわれていたんでしょうか?
パワハラみたいなものなのかな?


っていうかプロデューサーって一番偉いんじゃないのか?
それよりも演出家・鈴木砂羽さんの方が偉いって事だろうか?

じゃないと謝りませんよね・・・。
まあ鈴木砂羽さんが土下座を強要したってことなのかな?

一方的な記事ですけど、この記事だけをみると明らかに鈴木砂羽さんが悪者です。
鈴木砂羽さんは台詞が頭に入らなかったということで、脚本を何度も書き直させていたって事も言われています。
さらに、稽古後に若い役者達を連れてのみに行き、「台本が悪い」と愚痴っていたそうです。

いやーこれが真相なら女優・鈴木砂羽は終わりだと思いますけどね。
完全にブチキレ女優確定でしょう。性格が悪いって言うのがバレバレですけどね・・。
今まで豪快キャラでバラエティ番組でも好感度高かったと思いますけど、裏の顔は怖いって事ですよね・・。本性がバレちゃった?


9月13日の舞台は急遽代役を立てて予定通り行うってことです。
逆に宣伝になった気もしますけどねwwww

この報道に対して鈴木砂羽さんは何か反論とかしないんだろうか?
何かコメントしないと立場は悪くなると思うんですけどね・・。
っていうか認めた方が潔くて良いかもしれませんけど・・。
今後の鈴木砂羽さんに注目です!

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

のぶみは元暴走族の絵本作家!経歴とプロフィールwikiがすごい!

中田翔と清宮幸太郎が激突!FA移籍か残留か?どちらでも厳しい選択!

長友佑都はインテルから移籍でどこへいく?妻の平愛梨のために日本チームへ移籍?

岡崎体育や川谷絵音が俳優デビュー?ドラマ制作側の本音とは?

吹石一恵が妊娠!ってことは福山雅治はパパになる!バツイチの噂は本当なの?

本田朋子が離婚!?五十嵐圭の戦力外通告を受けて東京に残り、単身赴任へ!?