関ジャニ大倉の父親がテレビに出演!年収は?実家は数億円の豪邸?画像

関ジャニ∞の大倉忠義さんのお父さんは焼き鳥専門店「鳥貴族」の経営者であることは有名ですが、4月9日に放送される「カンブリア宮殿」にその大倉忠司(おおくらただし)さんが出演するとのこと。

関ジャニ大倉の父親だからテレビで特集を組まれるのではなく、凄腕の経営者として認められてのカンブリア出演を果たしております。

鳥貴族大倉2015-04-08_232251

そして気になるのが大倉さんの年収と、数億円の豪邸とも言われている実家ですよね。

というわけで、今回はそんな大倉忠義の父・忠司さんにスポットを当ててみましょう。


大倉忠司さんが「カンブリア宮殿」に出演!

大阪発の焼き鳥専門店「鳥貴族」の経営者で、関ジャニ∞大倉忠義の父親の大倉忠司さんが4月9日放送の「カンブリア宮殿」に出演しますね。

「鳥貴族」と言えば、名物のジャンボ焼き鳥もアルコールも全てが280円という超リーズナブルな焼き鳥屋。

 

鳥貴族大倉2015-04-08_232231

 

しかも仕入れる鳥はすべてが国産という徹底ぶりで、その美味しさと安さで若者を中心に連日行例が出来るほどの大盛況を見せております。

 

会社としての売上も急上昇中のようで、現在では1ヶ月に10店舗ずつ新しい店舗を増やしているとか。

ということは・・・1週間で2~3店舗が増えているんですよ!

かなりノリノリであることが分かります。

 

鳥貴族大倉2015-04-08_225135

 

そんな絶好調の鳥貴族ですが、経営者の年収もかなり凄いのでしょう。

ウワサによると大倉忠司さんの年収は1億円は軽く上回っているとか。

 

さぞかし実家も豪華なんでしょうね~♪

 


大倉社長の実家

・・・と思って大倉家の実家について調べてみたところ、意外な事実が判明しました。

かなり稼いでいる経営者の実家はどんだけデカイんだ!

と思っていたら、実は大倉社長の実家の敷地面積はわずか18坪・・・

 

しかも表札は無く、黒マジックの手描きで作られているというから更に驚き。

 

鳥貴族大倉2015-04-08_232331

 

鳥貴族での売上は自分の私腹を肥やすのではなく、徹底して事業拡大に充てているといいます。

 

これも「ひとりでも多くのお客様に安くておいしい料理を提供したい」という思いがあるからなのでしょうか?

 

うーん・・・息子も経営者としてもイケメンすぎ!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

高梨沙羅に整形疑惑?美人になったけど彼氏できた?W杯開幕戦で圧勝!

石川涼がAAA伊藤千晃と結婚?チャラくて遊び人の噂の真相は?早くも離婚の危機?

「こち亀」連載終了の意外な理由がこちら

漫画家・藤島康介が御伽ねこむと結婚?しかも妊娠してる!?でも事実婚の女性がいると...

山本美月がブスと嫌われている理由は銀魂?腐女子が怒りブログ炎上!

山下リオの歌唱力が凄い!日本人?ハーフ?熱愛が噂される彼氏とは