阿部哲子が離婚!相手はTBS局員は延広耕次郎!馴れ初めや離婚の原因は?

現在はフリーアナウンサーとして活動している阿部哲子さん。
元日本テレビのアナウンサーですよね。円満離婚ってことですけど、本当でしょうか?
旦那さんはTBS局員の延広耕次郎さんということですけど・・・
馴れ初めや離婚の原因など調べてみましょう。



阿部哲子(あべあきこ)さんは1978年11月4日生まれの現在38歳。

千葉県浦安市出身ですね。
身長165センチと背が高めでとても綺麗な方だと思います。

とても知的な印象ですけどね・・。
同期には西尾由佳理さんがいます。
学生時代はテニス部に所属していて市の大会で優勝したこともあるそうです。

その流れがあるのか日本テレビのアナウンサー時代は「NNNニュースダッシュ」「スポーツMAX」などの番組に出演していたときにトリノオリンピックの現地キャスターなどもしていますね。
そんな阿部哲子さんですが、結婚されたのは2006年11月4日。
旦那さんがTBSの報道記者・延広耕次郎さんという方です。


結婚したときにはタイのバンコクに赴任していたってことで、結婚してすぐに別居状態という事でした。
しかも婚姻届けも阿部さんが1人で提出したってことですからね・・。

気になる交際ですが、4年間ぐらい交際していたみたいですね。
馴れ初めとか非常に気になりますけど、社内恋愛みたいなものなんだと思います。
結婚しても別居状態で自身も仕事を続けていましたが、旦那さんから「早くバンコクにおいで」
と言われたため、日本テレビを退社することを決断。

2007年9月28日に「スッキリ!!」を降板し、9月30日付けで退社。
10月6日都内のホテルで挙式、披露宴を行い、バンコクへ移住したって事ですね。

2009年10月、第一子となる男児を出産。
ってことで、このときは仲が良かったんだと思いますけどね・・・。
どこで歯車が狂ったんでしょうか?

離婚は2017年5月に円満離婚って事です。
理由はお互いの忙しい生活の中で気持ちのすれ違いが生じたっていうことですけどね・・。

最初から無理な結婚だったのかもしれません。
だってバンコクにいたい旦那さんと日本で仕事をしたい阿部さんなら一緒に住むのは難しいですよね・・。
ずっと別居で結婚生活を続けていくのは辛いって事でしょうかね?


円満離婚って言葉を信じたいっていう気持ちですけどね。
これがどちらかが不倫してたとかだとまた話は違ってきますけどね・・。
阿部さんにそういう話は聞きませんよね。

旦那さんはバンコクなので、何をしてるのかわかりませんけどwwwww
子供にだけは淋しい気持ちをさせないで欲しいですね。
親権は阿部さんが持つってことですけど仕事との両立は大変だと思います。
それでもシングルマザーとして頑張って欲しいですね。
応援しています!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ASKAがテレビで復帰でCHAGEはどうなる?告白本やアルバムは?

24時間テレビマラソンランナーは当日発表だけど、水卜麻美アナで決定?で理由は?

ベッキーが復帰後初会見!今後の活動は?レギュラー番組はどうなる?

小栗旬の銀魂実写化画像で加工疑惑!?橋本環奈も菅田将暉も完璧で実写化に期待!

仲田歩夢(ぽむ)に彼氏はいるの?高校の制服姿が可愛いと話題の画像

わきさかえりこ脇坂英理子は結婚してる?過去に離婚歴って相手は誰?