隅田の引退はガセ?本当の理由は馬場園との不仲では無かった!

「お笑い芸人を引退する」という話題で最近注目を集めている、芸人「アジアン」の隅田

ネット上や週刊誌では、元ほれてまうやろー彼女、相方の馬場園と仲が悪いから?や「ブス」と言われ続けるのに嫌気がさしたから?

研ナオコに似ているから?など、意味不明なものも含め様々な引退理由が囁かれておりますが、実はガセだとか。

アジアン隅田の本当の引退理由とは何なのでしょうか?

隅田の引退理由

今週の初め辺りから週刊誌やスポーツ紙に取り上げられている、アジアン隅田の芸人引退報道。

そういえば7月14日放送の「ミヤネ屋」でも取り上げられておりましたね。

2015-07-15_002825

隅田の引退に対してネット上などでは色々な憶測が飛び交っており、

最も多かった意見は、相方の馬場園と仲が悪いからという意見。

 

しかし、この騒動を受け同日に渦中の馬場園がtwitterにてコメントを発表しております。

その内容とは

「なんか世間をお騒がせしているようですみません。自分は隅田さんがいなければ何も出来ない。隅田さんがいつでも戻ってこられるように何としてでもアジアンを守っていく」

と強気なコメントを発表しました。

[ad#adsense]

そういえば、最近隅田さんをテレビで見ていないなーと思い、調べてみたところ

どうやら2015年の3月に婚活のため芸能活動を休止しているとか

 

もしかしたら、今回の婚活休養が引き金となり、コンビ解散→引退の報道が出てしまったようですね。

2015-07-15_003427

ちなみに馬場園さんはTwitterで「隅田さんとは墓に入るまで漫才をするって決めている!」と語っておりますので

今回の報道は全てガセ。

アジアンの解散はなさそうですね(*´艸`*)

 

今年で39歳になる隅田さんは、40歳を目前に必死の婚活中。

4ヶ月が経過した現在も、幸せの報告は聞こえてきませんが、是非すばらしいお相手を見つけて、またアジアンとしての漫才をみたいですね~

 

でも、結婚相手が見つかったらすぐにでも「妊活」に入るんでしょうけど・・・

 

二人の漫才が見られるのはまだまだ先になりそうです(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。