女優の三船美佳さんが元夫の高橋ジョージさんに対して財産分与の申し立てを行っていることがわかりました。
3月29日に離婚は成立しましたが、その後も3億円とも言われている東京都内の自宅のローンの支払いを継続しているそうです。

Sponsored Link


周囲から「ローンを払い続けているのなら、財産分与を求めた方がいい」と勧められて決断したということです。そんなことを周囲から勧められて決断している時点でおかしいと思いますけどね。

だって、月に40万円ローンを支払っているそうです。それを今まで普通にできていたってところにお金持ちだなって思う気持ちもありますし、
あんまり考えって無いってことですよね。それとも40万円支払ってでも高橋ジョージさんともめ事を起こしたくなかったということでしょうか?

2016-09-12_105444
 

2013年に新築した自宅の住宅ローンを三船さんは3月の離婚成立後も毎月40万円ずつ支払い続けているということで、高橋ジョージさんも同額を支払っていると思われます。
住宅ローンは数年を残していると言うこと。

確かに、毎月支払っているんだから、“いらない”と放棄するのは理屈に合いませんよね。
貰える物は貰った方が良いと思います。

離婚成立時には長女の親権は三船さんになり、年に2回長女のカラー写真を高橋ジョージさんに送ることが条件ということです。
高橋ジョージさんも切ないですよね・・。長女に会えもしないってことですよね。
写真だけって可愛そうって思っちゃいますけど、離婚するってそういうことなんですかね?

2016-09-12_120839
 

慰謝料も養育費も払わないってことだから仕方ないのかな?

Sponsored link


三船さんの仕事は順調ということで、シングルマザーとして生活出来るんでしょうね。

2016-09-12_120823 対する高橋ジョージさんはどうなんでしょうか?
最近テレビでもあまり見る事が少なくなったと思いますけど・・・。

高橋ジョージさんは現在58歳
仕事はあるのかな?と思って調べて見たらバラエティ番組は出演しているみたいですね。
まあ、私生活を切り売りしているみたいですけど、それも仕方の無い事かもしれません。
でも、いつまでも離婚ネタ引っ張れないでしょうし、今後は厳しいかもしれませんね。

おしどり夫婦としてバラエティ番組に出演していたのがまるでウソのような離婚劇。

2016-09-12_120905 芸能界って怖いなって思わされるところですよね。
お二人がこれから共演することは無いと思いますけど、娘さんが可愛そうですけどね・・。

今後はお二人がどうなるのかわかりません。これ以上揉めないで欲しいですけどね。
それでも、こんな私生活が仕事として成り立つんだから、芸能界って凄いなって思います。