韓国の陰謀か?ショートトラック斉藤慧がドーピング!?兄弟も調査!

スポーツ仲裁裁判所が2月13日に男子スピードスケートショートトラック日本代表の斉藤慧選手にドーピング検査で陽性反応が出たと発表しました。
平昌冬季五輪で薬物違反が発覚したのは斉藤選手が初めてってことですけど・・
真相はどうなんでしょう?
現在斉藤選手は自主的に選手村を離れたといことですが・・・・

斉藤選手は暫定的な資格停止処分となったといことなんですよね・・・
夢にまでみた五輪出場なのに・・どうしてこんなことになったんでしょうか?

あまり有名な選手ではないのか、ネットで調べても斉藤選手についての情報が少ないですけどね・・・
1996年2月20日生まれの現在21歳。
身長161センチ、体重55キロ、神奈川大学に在学中ということですね。

出身は神奈川県、競技種目はショートトラックで500、1000,1500,リレーということです。
4人兄弟で3番目。ちなみにお姉さんは仁美さんということで同じく平昌五輪代表ということです。
これはお姉さんもショックだと思いますけどね・・・

お姉さん可愛いデスねwwww

っていうか兄弟みんなショートトラックの選手ってことです。
それならなおさらなんでドーピングって思いますよね・・

やはりコレは韓国の陰謀ではないでしょうか?
なにか謎を感じますよね・・・

そして斉藤選手は日本選手団を通じてコメントを発表しています。
簡単に言うとドーピングを行おうとは思ったこともないって事です。
アスリートとして絶対にしてはいけないと理解していた。
怪我をしたときや体調を崩したときにも処方される薬についても、事前に専門家に相談して日常の食事や飲み物にも気をつけていたということです。

ということで斉藤選手は今回の検査結果が出てしまったことは偶発的に起きた出来事により、禁止薬物が無自覚のまま口に入ったものとしか考えられませんとコメントしています。

ということで、なおさら謎が深まりますけどね・・・
個人的には何か陰謀が有ったんだと思ってますけど・・・
韓国で五輪ってだけでなんか怪しいですけど・・・
そんなことを考えてはいけないんだろうか?

個人的に思うのは4人兄弟皆がショートトラックやっていて、お姉さんも五輪出場しているような選手がドーピングなんてするんでしょうか?
他の兄弟に迷惑がかかると思ったら絶対にやりませんけどね・・・
それが普通の考えじゃないですかね?

事実は追求して欲しいですけどね・・
そしてドーピングがもう起きない事を願います。
平昌五輪を嫌な思い出にしたくないですからね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。