須藤凛々花のTシャツ「DAMN」は確信犯?それとも頭が悪いの?AKB全体の問題か?

NMB48の須藤凛々花さんが第9回選抜総選挙で”爆弾発言”をしてから三日たちましたかね。
未だに騒動は収束していませんけど、須藤さんはどうやら事実上の解雇ということになりそうです。



そりゃそうでしょうね。結婚宣言した人をメンバーに残せるわけもありませんからね。
ますます炎上するのが目に見えてるのにそりゃ解雇しますよ。


っていうかやっぱり結婚宣言はしなきゃ良かったと思うんですけどね・・。
週刊文春にスクープされていたからってそれは仕方がない。
だからって総選挙のあの場所で発表しなくてもいいって話です。

コレに関してはファンからも色々なコメントが殺到しているようです。
「ファンがどれだけお金をつぎこんだか。謝罪しろ」という攻撃的なコメントもあれば
「結婚おめでとう」というファンもいるようです。

他にも「選抜総選挙を辞退すべきだったのではと思いますよ。結婚はおめでたいことでうがね」
「結婚おめでとうございます。すぐにアイドル辞めてください」
というコメントもあったようです。

また面白いコメントでは
「人を好きになることは禁止していない。交際0日だったらルールは破っていない。」
というのもありました。確かにそうですよね。交際してなければルール違反では無いですwwww
まあ、交際0日で結婚ってあり得ないと思いますけど・・・。
どこかの許嫁じゃあるまいしwwwww

ということで、騒動がかなり大きくなっていて、卒業したAKBの先輩方も怒っているみたいです。
大島優子さんはインスタのライブ放送で「F○UK」と書かれた帽子を被って「私の全ての言葉」と須藤さんへの無言の怒りをアピールしていました。


それに対してじゃないじゃないでしょうけど、須藤さんは「DAMN」と書かれたTシャツをきて沖縄から帰京したってことです。
私は全然知りませんでしたけど「DAMN」というには「ちくしょう!」「クソッ!」といった意味を表す言葉らしいです・・・。


これは確信犯でしょうか?
それともそんなことは全然考えないでTシャツを着ていたのか?
どっちですかね・・。

でも確信犯だとすると相当悪いですけど・・・反省してないってなりますよね。
っていうか、今のこの騒動の後なんだから気にしろよ!ってことですけど・・・。

誰に対して「ちきしょう!」なんだって話です。
それは須藤さんじゃなくて、ファンの気持ちだろうって話ですよ。
頭悪いのかな?これでは会見もヤバイ気がしますけどね・・・

本当に早く会見をやって決着を付けた方が良いと思いますよ。
AKB全体の問題に関わってくると思います。
対応は早めにって事ですね。


 この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    FUCKですから
    F○UK
    ではなく
    F○CK
    のほうが適切かと思います。
    失礼しました

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

AKB48の島崎遥香が卒業!?11月新曲でセンターを務め有終の美を飾る!?今後は...

大島優子が山田哲人とでき婚!?女優より彼氏の肉食系が明らかに!?

元NMB48の渡辺美優紀が芸能界引退を示唆!?ゴム騒動で人気低迷?現在の活動は?

あきちゃ高城亜樹の交際相手!浦和レッズのコーチは杉浦大輔?Twitter情報が流...

竹内美宥の母親は芸能人って誰?父親はいない?実家が金持ちの噂とは

板野友美がメンバー内の不仲をついに暴露!「前田敦子が嫌い」を告白