須藤凜々花の結婚発言で彼氏ドン引きで破局!?ドイツ留学しないで卒業後も芸能活動継続へ!

NMB48の須藤凜々花さん。6月のAKB48グループ総選挙で結婚を宣言しましたけど・・。
8月30日にNMB48を卒業することは決まっています。でも結婚はしないのかな?9月以降も芸能活動を継続するって事ですね・・・。

一体何がどうなったんでしょうか?
あれだけ総選挙で爆弾発言をぶち上げたのに・・・。
結婚の話はどこへ行ったんですかね?

彼氏は本当にいたんですよね?
彼氏があの結婚発言にドン引きして逃げちゃったんでしょうか?
ってことは須藤さんの勇み足ってことですか?

だとすると彼氏も臆病ですし、困ったモノですけどね・・。
っていうかそこまでの考えがないのにあんな発言したのか?って疑問に思いますけどね・・・。

結婚に関しては完璧スルーってことでしょうか?
何も言わないで無かった事にしようとしてるのかな?

それとも結婚は本当にしたかったけど、彼氏を愛していたけど、彼氏の方がその気持ちがなかったってことなんだろうか?
昨年末ぐらいから交際していたってことで、交際期間としては短いですけどね・・。

よくわからないっていうのが正直な感想です。
そして結婚の話は全然ないけど、卒業したらドイツへ留学するって言う話もしていました。
「私はドイツで博士号を取ってきます」
っていうことですね・・・。

一体どこへ向かっているんだろう?
そして今回は9月以降芸能活動を続けるっていう発言です。
結婚はどうした?っていう話からドイツ留学はどうした?っていう話になりますよねwwww

支離滅裂で何をしたいのかさっぱりわかりません。
きちんと説明責任は果たして欲しいですけどね。それも出来ない状況なのかな?
NMB48を卒業したらそれこそ自由に発言出来るんだろうか?

それからの須藤さんに期待したいですけどね・・。
っていうか芸能活動継続は良いけど、仕事はあるのかな?
ファンはついて行ってるんだろうか?
彼氏とは破局して結婚出来なくなったし、ドイツ留学も大変だから芸能活動続けようっていう気持ちならファンもガッカリですけどね・・・。
何もなかった事には出来ないくらい大きな事件でしたし、きちんと説明して欲しいです。

結婚発言したのに、結婚しない理由。
そしてドイツ留学って発言したのにドイツ留学に行かない理由。
全てをうやむやにして芸能活動継続っていわれても困りますよね・・・。

ファンだってどういう気持ちで接すれば良いのかわからないと思います。
ファンの為にもきちんとした説明をして上げて欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。