狩野英孝さんが女子高生との淫行疑惑で干されそうです。
会見はこれからでしょうけど、無期限休業っていうはなしもありますね。
狩野さんの場合は、今までにも色々やっちゃってますから、そのせいって言うのもあるみたいですけどね。
で、追い打ちをかけた今回の淫行疑惑の相手というのが飛沫真鈴さんっていう人らしいです。

Sponsored Link


飛沫真鈴と書いて“しぶきまりん”と読むそうです。普通にしぶきと打つと飛沫と感じで出てくるので、
しぶきはこうやって書くんだってちょっと勉強になりましたwwww

地下アイドルで現役女子高生ってことを言われてましたけど、名前までの特定も早かったですね。
飛沫真鈴さんですが、赤血球という名前でアイドル活動していたようです。

2017-01-21_095003
 

飛沫真鈴さんに関しての情報は
・去年の12月に引退している
・17歳女子高生、地下アイドル
・千葉県出身
と言うことです。

画像はこちら

2017-01-21_094843
 

可愛いですかね?個人的には全然可愛くないですし、ちょっと気持ち悪いんですけど・・。
目が大きすぎでしょう。大きければ良いってもんじゃないとおもうんですけどね・・。
狩野さんの元カノ?の加藤紗里さんに似てますかね?

狩野さんはこういったタイプが好きなんですね・・・。

で、調べて見ると飛沫さんは「メンヘラ」気味なツイートや狩野英孝さんのリプをひたすらリツイートするなど、怪しい行動もかなりあったようです。
ツイッターも現在は削除されていますが、今回の騒動で削除したんでしょうかね?

どうやら飛沫さんは狩野さんに22歳といって近づいたみたいですけど、はめられたんだろうか?
”ハニートラップ”とか言われていますけど、女性に節操がない狩野さんが悪いとは思いますけどね・・。

Sponsored link


それにしても狩野さんのファンで飛沫さんが近づいたんだろうか?
過去のツイッターとか見ても、狩野さんを想像させるものがたくさん出てきますよね。

アピールですかね?それとも売名行為?よく分かりませんが、半同棲していたってことですし、狩野さんてきには早く別れたかったのかもしれませんね。
しかし、時既に遅しってことでしょう。

2017-01-21_094834
 

それにしても、狩野さんの趣味は変わってますよね。っていうかゲテモノっぽくしか見えないんですけど・・。
そういうひとがタイプっていうのなら仕方ないですけどね。

はめてはめられたって言う感じですけど、狩野さんはこれをまた笑いにもっていけるだろうか?
いじられキャラとしては今までの六股までは良かったけど淫行だと笑いにもできないんでしょうね。

2017-01-21_094807
 

ところで飛沫さんっていうのはまだ地下アイドルやってるのかな?
芸能人って事なんだろうか?それなら顔を出してもいいのかな?一般人ならダメだよね・・・。
今後の展開がどうなるのか?とりあえず狩野さんの会見を待ちましょう!