【食べる順番ダイエット方法効果爆発ビビる大木】

あなたは“食べる順番ダイエット”というのをご存知でしょうか?

それは食事を食べる際に

順番に気をつけて食べることによってダイエット効果がある食事法

とのことですが、果たして効果はあるのでしょうか?

気になる食べる順番ダイエットの方法は?

詳しく調べてみました!

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“食べる順番ダイエット”は先日放送されたテレビ番組で

お笑い芸人の『ビビる大木』がこの“食べる順番ダイエット”を取り入れたダイエットを実践

もう、体重を計測しなくとも見た目で分かるほど

スッキリスリムな体型になっているではありませんかΣ(゚д゚lll)

 

最近は様々なダイエット方法が世に出て消えていくことが多くあります。

 

・朝バナナダイエット

・低インスリンダイエット

・ロングブレスダイエット

・酵素ダイエット

・デトックスダイエット

・寒天ダイエット

・ゲッタマン体操(?)

 

 

などなど数え上げればこの世には何百~何千種類ものダイエットが

存在しており、次から次へと新しいダイエットが誕生しております。

 

 

今回ご紹介する“食べる順番ダイエット”は果たして本当に効果があるのでしょうか?

そもそも食べる順番ダイエットがもたらす効果として

大きな特徴と言えば

 

☆血糖値を上げないようにする

☆カロリーの摂取を出来る限り抑える

 

 

という2点が挙げられます

この2点はどのダイエットにおいても『必須』な項目で

ダイエットの基本とまで言われているようです

 

そういう意味でもこの“食べる順番ダイエット”は理にかなっていると言えますね(*´∀`*)

 

 

気になる“食べる順番ダイエット”の方法をご紹介します♪

 

食べる順番ダイエットを実践するうえで一番大切なことは

 

①・・・食物繊維の食べ物から食べる

②・・・次にタンパク質の食べ物を食べる

③・・・最後に炭水化物の食べ物を食べる

 

 

この順番を必ず守ることが重要との事です

そして、それぞれ一つづつ料理を食べ終わってから次の料理に移る

という食べ方も重要らしいです。

 

ちなみにこの順番と食べ方守っていれば

高カロリーな食べ物を食べても、一日三食食べても全く問題ない!

というから驚きですね( ̄□ ̄;)!!

 

《ドーーーーン!!!》

 

「本当は食べたいのにダイエットのために我慢・・・」

というストレスから解放されるのも嬉しいですね♪

 

 

普段からこの食べる順番を意識していると

不思議と体重が落ちてくるようですが・・・

ある一定のところまで体重が落ちると

何をしても全く体重が減らなくなる時期が来るそうです!

 

そうなってくると必要になるのが

爆発の日』という

“カロリーを気にせず一心不乱にバクバクと食べる日”

を作らなければなりません

 

爆発の日』の目安としては

自分の体重×45キロカロリーを目安に摂取することが必要

 

とのことですので

体重が50kgの方は→2250キロカロリー

体重が80kgの方は→3600キロカロリー

体重が100kgの方は→4500キロカロリー

を目安に食べまくって下さい!

 

 

せっかくダイエットしているのにそんなに食べたらまた太るのでは・・・

と思ってしまうのが一般的な考えですが

 

この“食べる順番ダイエット”で取り入れられている『爆発の日』の理論としては

 

体重が減らなくなってきた時期に『爆発の日』を取り入れることにより

翌日はチョット体重が増えてしまうものの、翌々日以降はまた体重が減少していく

との事です

 

 

私はお正月に食べ過ぎたことが原因で

現在、過去に体験したことが無いほど体重が増加しております(;´∀`)

 

是非この“食べる順番ダイエット”を実践して

以前の体重に戻していこうと思います!

 

私も含めてですが

 

くれぐれも無理をしない範囲で実践して行きましょう!

 

 

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