元SMAPの香取慎吾さん。芸能界では小学生の頃から今までずっとアイドルをしていて頑張っていますよね。
闇は深いとか言われていますけど、実際はどうなんですかね?そんな香取さんを影ながらずっと支えていた彼女がいるって事ですね。
それをスクープされたって言うのが今回の話です。そして子供もいるって言う話があるんですけど、それって凄くないですか?

Sponsored Link


香取慎吾さんが20年間にわたって2歳年上の恋人と同棲中だと「週刊文春」が報じています。
さらに、中学生ぐらいの少年もデートに同行しているって事ですよ。

もしかして、この中学生ぐらいの少年って香取さんの子供なんじゃないですか?
年齢的にはおかしくないでしょう。香取さんは1977年1月31日生まれということで現在40歳ですからね・・。ってことはデートに同伴じゃなくて、家族で過ごしているだけですよねwww

20年間付き合っていると言うことは、20歳の頃から交際があるって事です。

それなら子供がいてもおかしくは無い計算にはなりますけどね・・。

でも凄くあり得ますよね。
SMAPというアイドルをやっていたわけですから結婚はできない。
でも彼女としては結婚したいし、子供も欲しい・・。

となると結婚しないで子供が作ったっていう可能性もあると思うんですけどね・・。
隠し子っていうのか?認知しているかもしれませんしね。


 

Sponsored link


だからこそ、20年間も1人の女性と交際しているってことですよ。
もう交際って言うか事実婚、夫婦って感じなんだと思いますけどね。
それぐらいの関係でしょう。

別に結婚していても、子供がいても問題ないと思いますけどね。
彼女もいない。1人で寂しい人生よりも香取さんも人並みに私生活は幸せだったんだと思いたいです。

っていうか一番の疑問は20年間も付き合っていて、撮られたことが無かったっていうのが不思議なんですけどね。
それとも今まではジャニーズ事務所が握りつぶしていたんだろうか?


 

それがSMAP解散によって公になったってことなんだろうか?
SMAP解散はそんなところにまで余波を生んでいるんですかね?

中居さんもダンサー・振付師とスクープでましたしね・・。
もしかして次は草彅さんとか、稲垣さんとかのスクープがあるんだろうか?

ここで、木村さんの記事が出ないとまた嫌われると思いますけどね・・・。
とりあえず、香取さんには幸せになって貰いたいですけどね。
もう思いきって、全部告白してくれればいいのに・・・って思いますけど、それは無理なんでしょうね。