馬淵優佳は中国人?美人アスリートで飛び込み選手だけど馴れそめや妊娠は? 

競泳選手の瀬戸大也さんが結婚するって事ですよ。瀬戸選手のことは皆さん知っていると思いますが、馬淵優佳さんって有名なんでしょうか・・・・まだ早いのに結婚って事は出来婚?妊娠か?また中国人ってことですけど顔も浮かびません。色々と調べてみましょう。



馬淵優佳(まぶちゆうか)さんは1995年2月5日生まれの現在22歳。
兵庫県宝塚市出身。身長163センチです。両親は中国出身ってことですよ。
立命館大学スポーツ健康科学部在学中です。
まだ学生って事ですよね。

まずは画像をどうぞ!


めちゃくちゃ美人じゃないですか?こんな選手がいたんですね。
もっとクローズアップしてほしいものです。

っていうか中国人ってことですかね?まあ両親も帰化していますから日本国籍ですけどね。
でも言われてみれば中国人の顔かもしれません。
美人には変わりないですけどね・・・。


で、そんな馬淵さんは3歳で水泳を始め、6歳から飛び込み競技を始めています。
2008年、日本選手権で辰巳楓佳さんとのシンクロで高飛び込みと3メートル板飛び込みで2冠を達成しています。

2011年世界選手権に出場していますが、予選で敗退。
2012年、インターハイの板飛び込みで3連覇を果たしています。
日本では強いけど、世界の壁は厚いって事ですかね・・・。

競泳選手と飛び込み選手の結婚ってことで子どもは凄い選手になりそうですけどね。
まだ妊娠とかはしてないですよ。二人とも若いですし、馬淵さんもまだまだ選手として頑張るようなので子どもはまだ先でしょう。


ところで、二人の馴れそめっていうのは気になりますよね・・。
しかし、今のところ馴れそめとかは情報としてありませんね・・。
しかし2016年8月の頃には熱愛の噂は浮上しています。

まあ、二人とも日本を代表する水泳選手ってことで、会う機会も多かったんだと思います。
そして話しているうちにお互いを意識して、交際に発展するっていうのは自然な流れですよね。

ただ、結婚が早いなっていうのはありますよね。
まだまだ遊びたい年頃なんじゃないかって普通は思ってしまいますけど、アスリートだとまだ話しが違うんでしょうね・・。

だいたい日本代表になるような選手同士なら、遊んでもいない気がしますしね。
日々トレーニングで一生懸命なんだと思います。
なので、結婚するのも早いほうがいいのかなって気もします。

お互いがそれで力を発揮できるなら一番良いですよね。
2020年の東京五輪でメダルを取れるようにお二人とも頑張って欲しいと思います。
瀬戸大也さんの誕生日5月24日に結婚ということで、おめでとうございます。
お幸せに!!


 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ショーンKは結婚しているの?奥さんは誰?ウワサになった彼女とは

男子バレー柳田将洋はハゲてておでこが後退してる?彼女はいるの?

成宮寛貴の芸能界復帰が間近!おねえタレントで再起を図る?後ろ盾は大物幹部!?

中川俊直がストーカーをした相手は誰?重婚とは?お嫁さんや家族も調査!

NTT東日本のCMに出演している女性は松岡茉優って誰?妹も芸能人?

「ターフの魔術師」武邦彦が死去!長男や次男は何をしてるの?武豊との関係は?