女優の高島礼子さんが主演を務めるドラマ「女たちの特捜最前線」が予定通り7月21日から放送をすることを改めて名言しました。
旦那の高知容疑者の逮捕によって一時は色々言われていましたが、無事放送出来るようですね。

Sponsored Link


撮影スケジュールも従来通りで、スポンサーに関しても問題無いということです。
高島礼子さんの降板についても一切考えていないということですね。
またストーリーの変更なども考えていないと言うことです。

WS000054
 

高島礼子さんにとってはとても良い結果でしょうね。後は視聴率がついてくれば大成功ということでしょう。
大成功っていういい方もおかしいですけど・・。
やっぱり6月30日に行われた「謝罪会見」が良かったんだと思います。

WS000055
 

会見ではとても悲痛な表情を浮かべながらも真摯に対応していました。
「彼が深く反省し、マイナスから更正して人生をやり直していくのか見極めたい」とも語っていました。
この会見で同情をかなり集めましたよね。

最初は高島さんもクスリやってるんじゃないの?という疑惑もありましたが。
薬物尿検査で反応がなし!つまりクスリやってないっていうことがわかったというのも大きいでしょう。

女優さんというのは演技力や人柄だけでもなく、その生き方も評価の対象になりますよね。
今回のごたごたを乗り越えれば大女優への道も見えてくるなんて話もあります。

Sponsored link


そのためにも高知容疑者との縁を切ることが大事だと言われていますけどね。
確かに見守っていたい、更正させてやりたいという気持ちはわかりますけど、芸能活動にとってはマイナスになるかもしれません。

高島礼子さんは子どもが出来なかったことを反省していたと言います。
60歳をすぎたら、旦那の高知容疑者に他で子どもを作っても良いよとまで話していたらしいです。
辛い話しですよね・・。

WS000052
 

それほどまでに高知容疑者に愛情があったと言うことなんですかね?
だとすると高知容疑者の裏切りは酷いものです。クスリもそうですけど、愛人もそうです。
高島さんに迷惑しか掛けてませんよね・・・。どれだけ償ったって償える物ではないと思いますけどね・・。

是非とも反省して欲しいとは思いますけど、実際は難しいんでしょうね・・。
島礼子さんが優しすぎたんでしょうか?甘やかしすぎたのかな?
今更、そんなことを言っても仕方が無いんですけどね・。

高島礼子さんにはこれからも、女優業を頑張って欲しいです。
あんなに凛として綺麗な女優はいないと思います。応援していますよ。