高島礼子が旦那の高知東生のために謝罪!薬はやってない?尿検査も?子どもは?

高島礼子さんが俳優で夫の高知東生容疑者の覚醒剤事件について謝罪会見を開きました。

2016-07-01_124441
薬100人の取材陣を前に思いを語ったと言うことです。

なんだかね・・。正直な気持ちを言うと、可哀想って思いますけどね・・。
そんな男と結婚したのが運の尽きというか、男運が悪かったとか、男を見る目がなかったとかそういうことでしょうか?

一部では高島礼子さんも薬やってる?って言う噂もあって、夫婦でやってるなら同罪みたいな話しもありましたが、尿検査も撮影を休んで受けていたということで、薬はやってないみたいですね。

それなら問題は高知容疑者が薬をやっていたかどうか知っていたか?と言うことなんですけどね。警察の事情徴収も受けたようで、全然知らなかったということなんですけどね・・。

でも夫婦として一緒に生活していて何も知らなかったってことがあるでしょうか?
夫が薬をやっていたとしたならば、何かしらの変化があったと思うんですけどね・・。

それとも付き合っていた当初から高知容疑者は薬やってたんですかね?
それなら変わりがないって言うのもわかりますけどね・・。

高島礼子さんは現在51歳。横浜生まれ。高校を卒業後、OLをしながらアマチュアレーサーとして活動し、レースクイーンを経て、88年にCMデビュー。

2016-07-01_124554
25歳の時に本格的に女優業を始めています。
身長168センチと背が高く、美人って感じですよね。
仕事ができる女ってかんじで、好きですね。大人の色気を感じる女性です。

夫の高知容疑者との間には子どもはいません。不幸中の幸いでしょうか。
これで、子どもがいたとなると、子どもが可哀想ですからね。

気になるのは、高島礼子さんと高知容疑者の本当の関係ですよね。
マスコミとかではおしどり夫婦として美談が流れていましたけど、本当の所はどうなんでしょうか?

[ad#adsense]

本当のおしどり夫婦だとするならば、薬やってたのを知らないって事は無いと思うんですよね・・。
全然相手に関心がなくて、仮面夫婦だというのならばわかりますけどね。

もしくは、高知容疑者がもの凄く上手に演じていたのか?ってことです。
それこそドラマで見せるよりも上手に高島礼子さんの前で良い夫を演じていたんでしょうかね?

不倫に関しても全然気付かなかったということですし、高島礼子さんの目が節穴なのか?
それとも高知容疑者を庇ってるってこともあるんだろうか?

でも庇っても良いことはないですけどね・・。
言える事は高島礼子さんが被害者だってことですけどね。

主演ドラマも7月からスタートするって事ですけど、周りにも迷惑をかけているでしょうし、
高島礼子さんの精神状態が心配ですよね。

2016-07-01_124628

 

今は気丈に振る舞っていると言うことでしょうか?
とりあえず、頑張ってくださいとしか言えませんね。ドラマ視聴率がいいといいですけどね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。