元AKB48の高橋みなみさん。


 

 

AKBを卒業したからか、年上男性とのデート現場をスクープされました。気になるのは相手の男性のことですよね・・。

Sponsored Link


このデートは5月中旬の週末の夜10時過ぎの話しのようです。
相手の男性は170センチ半ばの池松壮亮さん似の男性と言うことで、あごひげを生やしているということですね。

二人は隠れ家風居酒屋へ入っていき、日付が変わった頃、腕を絡ませて歩き、タクシーに乗り込むと高橋みなみさんの自宅マンションへ。
それから3日間ずっと一緒にいたそうです。



 

 

完璧に付き合ってますよね?3日間ずっと一緒なわけですから、それなりのこともしているでしょう。
AKBを卒業するまで我慢していたんでしょうか?

さて、このお相手の男性はIT関連企業に勤める、高橋みなみさんより15歳年上の40歳の男性
出会いは10年前ということで、高橋さんが15歳の中学生の頃ですね・・。

Sponsored link


その頃からおつきあいしていたとは思いませんが、最近のお付き合いでは無いように感じますね・・。年の差15歳と言うことですが、どうなんでしょうか?最近年の差カップルが多いですよね。

AKBを卒業したからといって、すぐ熱愛スクープっていうのもどうかと思いますけどね。
ファンとしてはどんな気持ちなんだろうか?



 

 

実は結構前から付き合ってたんじゃ無いの?とか疑ってしまいますけどね。
10年前から知り合いと言うことは、相手の男性も結構今では結構な地位にいると思うんですよね・・。

このまま結婚しても良いんじゃ無いですか?
芸能活動もソロでは難しいし、結婚が一番良い気がします。
とりあえず、お幸せに!!