高畑淳子が息子の裕太容疑者と面会、そして謝罪!今後の女優業は?夫は誰?

群馬県前橋市のホテルで40代の女性従業員に性的暴行を加えて怪我をさせた疑いで逮捕された高畑裕太容疑者
母親の高畑淳子さんは息子と面会したそうで、待ち受けていた報道陣の前で謝罪しました。

「申し訳ありませんでした」と頭を下げて謝罪

2016-08-25_141943
この謝罪はまだ高畑容疑者と面会する前のことで、詳しいことはその後かと思われましたが、面会後には車に乗り込み。報道陣にコメントを発することは無かったそうです。
何を話して良いのかわからないっっていうのが正直なところじゃないでしょうか?

高畑淳子さんは26日に会見を開くことを発表しています。
なので、今の段階ではコメントは発表しないんでしょうね。

2016-08-25_141857

 

っていうか今頃対策を練っているんだと思います。対策というか謝罪の仕方でしょうね。
記者会見って言うのがいかに大事かっていうのはベッキーさんの会見以来如実に表れている気がします。

謝罪会見で思い出すのは、最近だと高島礼子さんですかね。
夫の高知容疑者のくすりで逮捕のとき、謝罪会見してましたけど、高島さんは株を上げましたよね。

高畑さんの場合は息子ですからね・・。
育てた母親って言うのがありますし、同じようにはいかないでしょう。

これが芸能人じゃなかったらさほど、騒動にはならなかったでしょうけどね。
高畑容疑者が現在人気絶頂中ということで、余計に騒動が広がりました。

また高畑容疑者に関しては犯行が計画的かどうかというのも怪しいと言われています。
ますます泥沼って感じですけどね・・。

[ad#adsense]

それにしても高畑容疑者の父親。つまり高畑さんの夫って誰なんでしょうか?
シングルマザーで女手一つで育ててきた。って言われてますけど、実は高畑淳子さんは2回結婚して2回離婚しています。

1回目の結婚は24歳の時、相手は劇団「青年座」の人ということです。このときは子供は生まれなかったらしいですね。
そして31歳の時に再婚。このときの相手は一般男性ということで、情報がありません。
この再婚の相手との息子が高畑容疑者です。

2016-08-25_141751

 

それから苦労して育ててきた息子が、今逮捕されているわけです・・・。
そう考えると、いたたまれない気持ちになりますよね。
高畑容疑者は他の人の事を考えていたんでしょうか?未来が予想できなかったのかな?
空気が読めないと言われてますが、その通りなんでしょうね・・・。

8月26日に謝罪会見があります。そこで高畑淳子さんの今後は決まるでしょうね。
かわいそうって思う気持ちも有り、母親としての責任という意味でも考えさせら得る事件だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。